オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 千然家蔦兵ヱ BIRDoP

「千然家蔦兵ヱ BIRDoP」の求人情報

[ ツルヤチョウベエ バードップ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼き鳥ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅より徒歩9分 東武東上線 成増駅より徒歩13分
勤務地 東京都練馬区旭町3-9-13 レジデンスM 1階 [地図]
定休日 火曜
運営 千然家蔦兵ヱ BIRDoP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥ダイニング> 千然家蔦兵ヱ BIRDoP

★☆★焼鳥とワインの豊富なお店★☆★
管理職経験のある方を大募集しています!


『BIRDoP〜バードップ〜』とは
地下鉄成増駅から徒歩9分のバス通りにある、焼鳥×ワインを愉しむお店です。
焼鳥というと昔ながらな和のイメージですが、当店は、スタイリッシュなカフェのようなインテリアのような雰囲気。
出来立て・アツアツを召し上がってもらいたいから、目の前で焼いて、すぐに提供できるスタイルのカウンター席がメインとなっております。

◆“大山どり”と“総州古白鶏”を使用
当店では、2つのブランド鶏を扱っております。
*大山とり…ジューシーで旨味のある鶏で、鶏本来の美味しさを楽しむことができます。
*総州古白鶏…脂肪が少なく、歯ごたえの良い、ヘルシーな肉質。

◆こだわりの焼鳥の製法
秘伝のタレは、店主が修行していた焼鳥店の師匠から受け継いだ30年もの!
塩は「淡路島の藻塩」「津島のひじき藻塩」「紅塩 岩塩」という3種それぞれ異なる旨味の特徴を活かした、オリジナルのブレンドした塩を使用。
炭は、土佐の備長炭を使用。とてもコストのかかる希少価値の高いものですが、鳥の旨味を凝縮できる譲れないポイントなのです。

◆種類豊富なワイン
「ワインを気楽に楽しんでもらいたい」「焼鳥に合うワインを低価格で!」
という思いで、グラスワインは2〜3ヶ月で入れ替えており、来るたびに違うワインを楽しんでいただいております。

◎ご来店いただいているお客様
当店のお客様は近隣の方や常連さんが多く、子ども〜年配まで、ファミリー層も多くご来店いただいております。

\お店で働くスタッフたち/
20代〜80代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍中◎
また、当店ではダイバーシティーを推進しております。
多様な考えや背景を持った方々が自身を深く見つめ自分らしくのびのびと働ける、そんな職場環境を皆さんで作り上げ 、働きやすい会社で在りたいと思い願っています!


やる気のあるあなたのご応募、お待ちしております。
<応募先>千然家蔦兵ヱ BIRDoP

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。