オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキてっぺい×六本木Buff

「ステーキてっぺい×六本木Buff」の求人情報

[ ステーキテッペイロッポンギバフ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ・鉄板
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区六本木2-3-7 セントラルクリブ3 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社Buff

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ・鉄板> ステーキてっぺい×六本木Buff

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
六本木一丁目駅からスグ!
創業から約40年長く愛されるステーキの名店で働こう☆
六本木の人気店が店舗拡大に向けスタッフ募集◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


六本木一丁目駅から徒歩2分の好立地にある『ステーキてっぺい×六本木Buff』。
当店は、リーズナブルで美味しいお肉料理をメインに提供しています。
創業は昭和50年代…。
安定した経営で長くお店を営業しているので、長期的に働きたい方や経営ノウハウを学びたい方にはぴったりの環境です!

〜熟練の仕込み・調理技術で作るお肉料理〜
リーズナブルに美味しいお肉を提供しています。
旨味が流れ出ない焼き方、伝統のオリジナルソース、当店自慢のドレッシングなど…。
当店ならではの調理・仕込みが学べます♪
お肉本来の旨みを最大限に引き出す、特別な調理法で数々の“肉好き”たちを唸らせてきました。
これから一緒に働く方にも、この調理法をお伝えしていきたいと思っています!

〜未経験スタートでも安心〜
さまざまな研修制度をご用意しています。
未経験でもやる気や意欲があれば、着実にスキルを身につけられますよ♪

スタッフ同士で支え合う文化が根づいているので、困ったときは誰かが必ずフォローしてくれます。
未経験からのスタートでも、安心してご応募ください!



【 運営会社:株式会社Buff 】
”ご飯に合うステーキ”をコンセプトに、六本木・新橋で『ステーキてっぺい』を運営。
一度食べたら忘れられない!と大好評のお肉料理は、嬉しいことにメディアやフェスなど多方面よりオファーをいただいています。

~スタッフみんなで作りあげるお店~
これからの事業展開で目指すのは、スタッフ全員で考え、みんなで実現していくお店づくり
「こんなお店をつくりたい」
「今のお店をこんな風に変えていきたい」
「お客様に喜ばれるのはこういうメニューかも?」
たくさんのアイデアを出して、一つひとつをカタチにするための方法を考えていきます。

さらに、今後の店舗拡大を視野に入れ、新たなプロジェクトが進行中。
新店舗もスタッフの意見を柔軟に取り入れながら、盛り上げていきたいと思っています。

会社も自分も成長していく過程を実感できるのは、今が最高のタイミング。
あなたの想いをどんどん実現して、日々やりがいを感じながら楽しく働きませんか?

ぜひ一度、気軽に面談や見学へお越しください!
たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>ステーキてっぺい×六本木Buff

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。