オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「鳥焼 笹や」の求人情報

[ トリヤキ ササヤ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥屋
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩8分 
勤務地 東京都目黒区目黒1ー24ー6 室井ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日・祝日の月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥屋> 鳥焼 笹や

■~□ 【ミシュランのビブグルマンとして認定実績あり!】■~□
大人が楽しむ焼鳥店がコンセプトの、品質&居心地の良さにこだわり抜いたお店


目黒駅から少し歩いた場所にある、
黒を基調としたシックな建物が印象的な『鳥焼 き笹や』。

内も外も全体的に落ち着いた雰囲気で、働くスタッフも30代中心になります。
丁寧で温かみのある接客を心掛けています。
常連さんや落ち着いた方が多く、心のこもった接客を心がけて業務に励んで下さい。

■~ 何よりも『新鮮』にこだわった料理 ~□
『新鮮なものを 新鮮なうちに』をコンセプトに、提供する料理一つ一つに心を込めて提供しています。
・当店自慢の福島県の伊達鶏は「朝挽き」の鳥のみを使用!一羽一羽丁寧に捌きます。
・焼き物は、焼き上がる寸前の、最高のタイミングで提供!
・野菜も毎朝河岸から仕入れた、こだわりの品質!
・その他厳選したワインや日本酒、サイドメニュー等も豊富にご用意。

■~ 働くメリットがたくさん! ~□
業務をオールラウンドに行っていただくため、接客や調理はもちろん、
希望によっては店舗マネジメントスキルや独立ノウハウも学べます!
・鳥一羽を丸ごとお店で捌くため、鳥を捌くスキルが身につきます。
・未経験の方でも給与33万円からスタート!!
・飲食業務経験のある方は、出来る限り優遇させていただきます!
・日曜定休のため、プライベートも充実!

その他にも様々なスキルを身につけることができますよ!
是非、一度ご連絡ください。
<応募先>鳥焼 笹や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。