オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Mondatta」の求人情報

[ モンダッタ ]
▼お店データ
業態 イタリア料理
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急東横線 横浜駅より徒歩5分 JR京浜東北・根岸線 横浜駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸2-5-4 1 [地図]
運営 ジェー・プラス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理> Mondatta

◆◇横浜西口イタリアンがスタッフ募集★◇◆

あなたの経験をしっかり考慮します!
今後の出店計画もあり将来性あります!
まずは面接でしっかり話をしましょう!

▪️土佐あか牛、鴨、蝦夷鹿、トリュフなど厳選した素材を丁寧に焼き上げる炭火焼、生地からこだわり薪窯を使って焼き上げるナポリピッツァ、旬の食材を使ったメニューなど料理人にはとても刺激が多いお店です。
真空調理、エスプーマ、パコジェットなど調理器具にも恵まれ料理の幅も広がります。イタリア修行経験者、リストランテ勤務経験者等経験豊富なシェフの元で成長できる環境です。
とことん食材にこだわり毎日変わるメニューも魅力のひとつです。
食材選びからお任せしているので旬、拘りの食材を自らの足で見つけ出しそこからどういう料理に仕上げるかまで自由な発想で料理と向き合えます。
またイタリアの窯職人が作ったピザ窯を利用したピッツァも生地からすべて仕込んでいますのでピッツァの技術も同時に学ぶことができるので、日々成長できる環境です。

■美味しいワインをもっと提案したい!という想い
ワインはイタリアワイン中心ですが、フランスやニューワールドなど幅広く揃えこだわってます。
ワインに詳しい人、学びたい人大歓迎!先輩ソムリエから学ぶこともできますよ。

スタッフ向けの試飲会も実施していてワインの知識も身につきます。
ワイン好きには刺激の多い環境です。
また日本にここだけの瞬間凍結マシーン”ジェットチル”を使用した
新しいハイボールの提供もしています。


▪️最低月給27万7000円~、週単位の勤務時間は48時間程など、安心して働け、腰を据えて学べる、経験を生かせる環境をご用意しています。

「休めるからこそ、いい仕事ができる」

「充実したプライベートが、仕事の質を高める」

集中して効率よく働ける、そして飲食業を楽しめる環境を作り上げました。

当社は、さらなる店舗拡大のため既存店スタッフ、シェフ、店長候補も積極採用してます。
チャンスに溢れた新しい環境で、夢をつかみませんか★
働くメンバー全員が幸せになれる会社を作って行きます。


出店地域に根差した繁盛店をつくっています。
海外出店に向けた英会話教室や営業を通して調理や接客だけでなく飲食店の“経営”を身に着けることができます。
独立したい方であれば長く続けられるノウハウを身につけれる環境があります。

短期間で店長、料理長、エリアマネージャーになる中途社員も多いです。
腰を据えて働き社内でキャリアを作り上げるもよし。実力・ノウハウを身に着け独立するもよし。

入社してから、将来のことを模索できる企業です。


【年齢・経験は関係ない!実績を評価しています!】
年令や経験は一切不問です。当社では、未経験でも給与は最低月給27.7万円。
やる気があれば、経験の浅い方や未経験者でも上を目指していけます。
調理経験者は、今まで培ったスキルや経験の中で
当社の適正にあう店舗で即戦力としてメニュー開発もどんどんお願いします。
本人の頑張り・実績に応じて、年齢・経験に関係なく平等に評価、
もちろん、飲食業経験者は優遇しています!「頑張り」や「実績」がしっかりと還元される会社です!

当社ではお客様に近い「飲食店の現場」を大切にし、無理な売り上げ目標や指示を本部から出すのではなく、店舗ごとの現場主体で動ける体制をとっています。

今後も新業態や海外展開など積極的に進めていきます。あなたの技術や経験を活かしたお店を企画するチャンスもこれから出てきます!
私たちの会社でチャレンジしませんか?

既存店も同時募集しているので会社を盛り上げてくれる方、お待ちしております!

~ 姉妹店情報 ~
■麻布十番 がいがい.(麻布十番駅)
■銀座 マルギン(銀座駅)
■一炭もんめ(上大岡駅)
■今村商店、(横浜駅)
■横浜商店(横浜駅)
■トミフク食堂、(溝口駅)
■串工房(横浜市内に5店舗)
■marina piccola(大倉山駅)
■GROTTA PICCOLA二俣川駅)
■Trinacria(青葉台駅)
■こなひきじじい(戸塚)
■今一商店(横浜駅)
■チューヤン、(横浜駅)

お店からの投稿

  • No Image

    イタリア研修旅行も年一回実施してます! 昨年はマルケに2名。今年も2名予定してます。 ワイナリーを回ったり現地の風を感じて現場で生かしてます。

    福利厚生・おもしろい制度
    2017/04/27
<応募先>Mondatta

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。