オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 香灯庵 カレッタ汐留

「香灯庵 カレッタ汐留」の求人情報

[ コウトウアンカレッタシオドメ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 都営大江戸線 汐留駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区東新橋1-8-2 電通本社ビル カレッタ汐留  [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 ブラフト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば居酒屋> 香灯庵 カレッタ汐留

〜◆良質素材にひと手間かけて、美味しいの声を集めるお店◆〜
蕎麦と日本酒を中心に、様々な和食やお酒を楽しめるお店『香灯庵 カレッタ汐留』。
店内は有名なデザイナーが手掛ける、カジュアルでモダンな空間です。
全国各地の日本酒はもちろん、ワイン・焼酎にも合う蕎麦料理も用意しており、
和食とお酒の相乗効果を楽しめるお店として人気を博しています。

また、チェーン店のようにセントラルキッチンで作られたものを提供するのではなく、
食材を活かす「ひと手間・ひと工夫」も大切にしています。
高級料理店のような厳格なしきたりに縛られず、柔軟な発想で新しい調理を取り込む。
そして、自ら料理とサービスを楽しみながら、お客様に喜んでいただく。
この私たちの取り組みは、多くのお客様からの高評価をいただき、
地域No1と言えるほどのお店になっています。

〜◆大手の安定性と個人店の柔軟性を併せ持つフードベンチャー◆〜
中央官公庁などで飲食事業を行なう老舗大手企業をバックボーンに、
新たな蕎麦居酒屋の開発を目指すフードベンチャーである当社。
大手の社会的信頼とインフラ基盤を持ちながら、自由な独立経営を任されています。
幹部社員はみんな30代〜40代、大きな組織の重圧なく、
自らのキャリアアップを図る仲間として活躍しています。
こうした環境だからこそ、今回の募集でも、単なる従業員の募集ではなく、
今後の業務拡大に向けて、ともに力を合わせて頑張っていく「仲間」の募集としています!

〜◆将来は会社の幹部や独立目指したい方に最適!◆〜
店舗を運営する株式会社ブラフトは、飲食店の運営だけでなく、
外部の飲食企業のコンサルや業態開発・店舗開発なども手掛けています。
例えば、数年前に大きく店舗数を減らした大手居酒屋チェーン店の新業態をプロデュース。
現在、店舗数を大幅に伸ばしているなど、実績も多数あります。
そんな店舗経営のノウハウを身近で学べる環境です!

さらに、現在の社長は、このコンサル系を中心として、店舗運営会社は後任に任せようという考えもあります。
もしかすると、現在の店長が社長を務め、これから入社するあなたが幹部となる。
3年後のそんな未来も想定しています。

食材を活かす調理スキルを磨き、その上で店舗経営ノウハウを学ぶ。
そうして一人前の飲食人になったならば、
会社幹部の道や独立の道が開かれていることでしょう。

未来に向かうあなたの応募、お待ちしています。
<応募先>香灯庵 カレッタ汐留

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。