オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月22日 12:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Pizzeria terzo okei

「Pizzeria terzo okei」の求人情報

[ ピッツェリア テルツォ オケイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 自然派ワイン、ナポリピッツァ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 都営三田線 内幸町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋1-15-10 長井ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社okey

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然派ワイン、ナポリピッツァ> Pizzeria terzo okei

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2021年12月9日に創業16年目を迎える『株式会社okey』
コロナ禍も積極的に店舗を展開◎
20周年目のアニバーサリーに向けて進化を続けていきます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【 Pizzeria terzo okei 】
新橋駅から徒歩1分のところにあるピッツェリア!
薪窯で焼き上げるナポリピッツァをはじめとしたイタリア料理と、クラフトビールと自然派ワインが大人気です♪

ナポリを思わせる路地にあるお店は、テラス席も設けられた開放的な雰囲気。
毎日カプチーノだけを飲みに来る方やピッツァだけを食べに来る方、お仲間と共にまるで自宅の食卓を囲むようにお食事を楽しむ方ワインをこよなく愛し、色んなワインを笑顔で飲みに来る方etc...
たくさんのお客様が、自由に思い思いの時間を笑顔で楽しく過ごしてくれています。

実力のある人気店で”ピザ職人”のスキルを身に付けてみませんか?
”ピザ職人”の責任者としてこのお店を盛り上げてくれませんか?
着々と成長を遂げているお店なので未経験さんも歓迎します◎

もちろん、この店のピッツァを全てお任せできる方も大募集しています!

現在着々と成長を遂げているお店だから、未経験の方のご応募も大歓迎!
★これからピッツァのことを学びたい!
★ソムリエを目指したい!(ソムリエ試験合格率95%!)
★イタリアンのメニュー開発をしたい!
★いつかは自分のお店を持ちたい!
という夢を、ぜひ当店で叶えてください!

〜*”来る人を喜ばせ、通ってくれる楽しい店作り”がモットーです!*〜
新橋エリアを軸とし、これまで5つのお店を展開してまいりました。
今後は、新橋と共に他エリアでの出店も視野に、スタッフ主導で店舗探しからデザイン、コンセプトまでを共に行ってまいります。
仲間と一緒にいいお店を作るのは、最高に楽しい体験です!

*********************************
【運営会社:株式会社okey】
当社で働くスタッフはみんな仲が良く、和気あいあいとしています。
人が好き、料理やサービスが好き、勉強したいという人が集まっているので、どの店舗でも日々アイデアや意見が飛び交います。
美味しい料理を誰かが作ったら、いつの間にかそれが新メニューになっていることも。
経験や技術がある方は、スキルに応じてポジションを用意しますので、力を発揮してください☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
仲間との絆を大切にしたい!
どんどん挑戦して成長してほしい!
そんなオーナーの気持ちから生まれた制度がたくさん!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★☆ 独立実績多数!あなたのチャレンジを応援 ☆★
『株式会社okey』では、今後も挑戦的に新業態を展開していきたいと思っています。
そして今後、新店の立ち上げの舵を取りたいという方には積極的に任せていきます。

また、独立をしたいけど資金面に不安がある方、挑戦したいけど最初はサポートしてもらいたい方には、当社が全面的に独立の夢を支援します。

これまでの16年間で14店舗の独立支援に成功。
うち2名は女性で、なかにはアルバイトからスタートした人もいます。
経営に必要な数字、管理、店舗作りなど、ノウハウを実務のなかで経験しながら伝授します。

さらに、独立に向けた資金援助も惜しみません!
過去には1千万円級の支援実績もあります!
一緒に働いた大切な仲間の将来のためには、できる限りの支援をします☆
(独立店舗例 ・高輪台 トラットリアナカタ ・水道橋 ワイン処オアジ ・神田 トリッペリアミア ・鎌倉 ラッテリアべべ ・大井町 トラットリアニド ・徳島 ピッツェリアイプシロン ・千葉 Pizzeria Bel sorrisoなど)

★☆ 独立後も心配無用!いつでも相談できます ☆★
当店から独立した仲間はつながりが深く、独立後もしっかりと支え合っています。
悩みがある時は、いつでも経験豊富なオーナーや先輩たちが相談に乗りますよ。
独立1年目の人と5年目の人が持つ悩みは異なるもの。
先輩があなたに寄り沿ったアドバイスをくれます。

★☆ 海外研修旅行で学べます! ☆★
「おいしいフレンチを作りたいけれど、経験がなくて不安…」
そんな方も安心してください。
料理が大好きな先輩スタッフが基礎から丁寧に教えます。
コロナ前は、毎年、南フランス・北イタリアなど海外研修を実施。
状況が落ち着いたら、いつかまたみんなで本場の味・技術・サービスを学びにいきましょう。
※コロナ感染拡大によりこの研修企画は自粛しておりますが、再開したいと思っています。

★☆ 資格取得を全面バックアップ! ☆★
ソムリエ資格を取得したいスタッフを全面的に応援します。
ソムリエ試験合格率はなんと95%!
勉強会への参加やスクール費用、受験にかかる費用は全額会社が負担
お金のことは気にせず、勉強に集中できます。

★☆ 女性スタッフが活躍中 ☆★
多くの女性スタッフが経験・能力を活かし、日々活躍しています!
能力があればすぐに昇格!
入社してすぐに料理長になった29歳女性シェフや女性店長、産休育休後に復帰したスタッフを筆頭に、さまざまな経験や個性を持つ女性スタッフが在籍しています。
例えば・・・
2022年1月には新店オープン。そちらの責任者は3年目の30代女子。
例えば・・・
Viva!okeiシェフとマネージャーは30代女子。(3年目、9年目)ほぼ二人のお店と言っていい空間。ロゴや内装、料理、ワイン。全てが彼女たちのアイディア。
例えば・・・
Pizzeria Terzo okeiのフロアは今年入社した20代女子が生き生きと働いています!
例えば・・・
ワインショップでと経理で働く30代女子は社内結婚し、出産。産休育休を経て、現場復帰し、現在12年目。
などなど、長く働く人も多いのも安心。
★☆ お店の利益はスタッフに還元! ☆★
当店では必ず年1回、全社員が1万円以上昇給します。
「長くがんばろう」というやる気が湧いてくるはずです。
(コロナ感染拡大により2020年は据え置き)
また、創業から16年連続で賞与を年2回(額面給与の2カ月分)支給してまいりました。
コロナ感染が広がる中でもなんとか支給ができたのは、社長のポリシーでもある「たとえ赤字でも、従業員の生活や守るモノもある」という一心から。
業績に応じて決算賞与も支給!
これからもできる限り守っていきたい文化です。

モットーは純利益の20%を社員に還元!
決算報告会では純利益と社長の給与がオープンになるので、スタッフのがんばりが目に見えてわかります◎
当社に転職してきたスタッフのほとんどが、「前職よりも年収がアップ」したと言います。
がんばりには必ず給与で応えるので、生活や将来のことを気にせず、目の前のお客さまに心からの笑顔で尽くしてくださいね。
※コロナ感染拡大により、待遇が変化する可能性もございます

★☆ 春と夏には楽しいイベント開催! ☆★
春は毎年みんなでお花見を楽しんでいます。
さらに毎年8月は社員旅行があります。行き先はROCK IN JAPAN FESTIVAL!
野外フェスでみんなと音楽を楽しみながらワイワイ飲んで、絆をぐっと深めています。
そのほか、系列店のオープン記念パーティーや食事会、試飲会など、みんなと楽しく集うシーンがたくさんあります◎
※コロナ感染拡大により、イベントも自粛しております。早く元通り楽しめるようにしたいです!

*********************************
「スタッフ、お客さま、家族に支えられて今がある」
「スタッフたちに幸せで豊かな人生を過ごしてほしい」
オーナーがいつも心に抱いている気持ちです。

料理も、サービスも、そして働く環境や制度も、すべてオーナーがお客さまとスタッフのことを考えて実行し、今の形となりました。
スタッフとお客さまの笑顔があふれ、楽しく働き成長できる『株式会社okey』。
あなたもここで、新しい仲間を見つけ、夢を叶えませんか?
ご応募をお待ちしています。

【株式会社okey:6店舗運営中!】
■ナポリピッツァ専門店 Pizzeria terzo okei(ピッツェリア テルツォ オケイ)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13147783/
■ナチュラルワイン専門店 Viva Okei(ビバ オケイ)
※ワインショップ併設
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13249160/
■日本ワイン酒場 961
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13256627/
■古民家ビストロ アトリエ・ド・テリーヌ メゾンokei
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13261984/
■ クラフトビール工場&飲食スペース OKEI BREWERY
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13264989/
■ 2022年品川・高輪台にも新店オープン予定!!

お店からの投稿

  • Pizzeria terzo okei

    okeiというお店を出して12月9日で16年が経ちました。 毎年16年間で働いてくれた仲間たちの名前を更新し続け。Tシャツやパーカーを作っています。 今では80名ほどの名前と独立した14店舗、自店舗(閉店の店も含む)14店舗を背中に背負っています。 僕の気持ちとしては、現状スタッフにも今までの歴史を背負ってほしいという気持ち。 今までがあるから今があるので。 そして過去のスタッフの名前をいつも背負い、感謝を忘れずにいたいという気持ちです。 そんな仲間になれる方をお待ちしています。

    スタッフ紹介・研修
    2021/12/19
  • Pizzeria terzo okei

    毎年ロックフェスに社員旅行に行きますね。 お店を休んで全員と常連さんとかで30名以上。 そりゃ楽しいです。 炎天下でテントをみんなで張って、朝から並んで走って。 ライブを見ながら飲んだり寝たり。 今では年間のスケジュールとしてしっかり頭に全員に入ってますし、 アーティスト発表なんてミーティングで皆で見たり。 今年はいまいち、来年が楽しみ!なんて。 働いているんだけど、楽しみが共有出来たらもっと幸せです。 嫌なこともつらいこともあるけど、それが楽しさをより倍増してくれたり。 今年はこうして募集しているので新しくいくメンバーが増えますねー。 ちなみに去年は採用してまだ働く前の男子が、ロックフェスに来ました笑 働く前に泊まりで遊んだから、スムースに仕事してます。 今は料理人として大活躍! もちろん、今年ロックフェスにいくためにすでに気合入ってます!

    福利厚生・おもしろい制度
    2019/02/27
<応募先>Pizzeria terzo okei

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。