オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 辛麺真空 町田本店

「辛麺真空 町田本店」の求人情報

[ カラメンシンクウ マチダホンテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 辛いラーメンの専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR横浜線 町田駅より徒歩1分 
勤務地 東京都町田市原町田4-1-5 1階 [地図]
運営 株式会社無双

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <辛いラーメンの専門店> 辛麺真空 町田本店

当店は、JR町田駅から徒歩1-2分。
「食欲をそそる辛さ」にこだわった、辛いラーメンの専門店です。

大学生をはじめ多くの若者が集う町田で、熱狂的な常連さんを増やして毎日勢いよく営業しています。

目指す味を追求する探究心と、お客様を喜ばせるこだわりで、楽しく働きながらもスタッフが切磋琢磨できる環境です。他店舗は全て異なるメニューでやっており、意欲があれば様々なスープや味作りを勉強できますよ。

本気で何かに挑戦したい、何か胸を張れることを成し遂げたい、自信をつけたい、世界に挑戦したい、等々。気持ちの強い方、ぜひお待ちしています。

当社は「今、アナタが何をできるか」より、「これからアナタがどれだけ成長できるか」を重視します。

一歩踏み出すのには勇気が必要です。
スタッフ全員で一緒に頑張れるよう、全力でバックアップします。
ご連絡お待ちしています!
<応募先>辛麺真空 町田本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。