オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「bar OKOZE.」の求人情報

[ バー オコゼ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ネイバーフッド・バー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急目黒線 不動前駅より徒歩6分 山手線 目黒駅より徒歩17分
勤務地 東京都目黒区下目黒3-19-8 センチュリーコート 102 [地図]
定休日 定休日無し 年末年始は休み
運営 OKOZE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ネイバーフッド・バー> bar OKOZE.

カジュアルな雰囲気の中でお酒と気の利いたおつまみを楽しんでいただくバーです。
ドリンクはシェリーを30種以上、ビール、ワイン、ウイスキーから焼酎まで種類はさほど多くはないですが一通り用意しています。。
フードは、お酒のお供としてのおつまみから、ちょっと食事もしたい方までを意識して幅広くご提供しています。

オープンから約3年、目黒不動前と言う立地で、近所に居住する方や勤務する方が気取らずに一人でもゆっくり飲んで、食事も出来るるような、こんな店近所に有ったらいいなという堅苦しくないバーを目指してきました。地域コミュニティの場としても、更に認知して頂けるよう取り組んでいきたいと思ってます。

お店は東急目黒線不動前駅より徒歩6分、目黒不動商店街の中にあります。
店内の広さに比べ、ゆったりと過ごしてもらえるよう席数を少なめに配置しています。統一感のある中にも、非日常を感じられ、カウンター席とテーブル席との雰囲気の違いが出るような空間づくりを心がけています。

カウンター10席、テーブル3つ(14席・補助椅子4脚)
<応募先>bar OKOZE.

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。