オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉キングコング

「焼肉キングコング」の求人情報

[ ヤキニクキングコング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR横須賀線 東戸塚駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市戸塚区品濃町515-1 ニューシティ東戸塚南の街2-103 [地図]
運営 アクトダイニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉キングコング

■最高級肉を扱う焼肉ダイニング
2015年開店。2022年に大幅リニューアルでより良質なお肉になりました。
ただいま改装工事中!10月リニューアルオープン!
山形牛セレクション認定の最高級ブランド山形牛を使用。
贅沢な厚みの牛タン、角が立つほど新鮮なレバー、最高級和牛のユッケが三大名物。
上カルビと上ロースでひと味違う上質な牛肉を提供する焼肉店です。

■ホールを取り仕切るチャンス
通常業務に慣れてきたらホールは全面的にあなたにお任せしたいと思っています。
例えば「もっと効率的なオペレーションはないか」
「お肉に合う新たなお酒を仕入れたい」など
あなたのアイデアで自由に業務改善をしていってください。
これからホールのスキルを身につけたい方や
人と話すことが好きな方にとってピッタリの環境です。

■バックアップ体制バッチリ
私たちアクトダイニング株式会社は「焼肉キングコング」含め
もつ焼きやバルなどさまざまなブランドを展開している会社です。
幅広いジャンルの店舗運営スキルに長けている経営陣が
あなたを一人前になるまでサポートしますのでご安心ください。
会社員でありながら経営をイチから学べるチャンスをご用意しています。

■会社の財産は「働く仲間」
私たちは店長・社員・アルバイトなど立場関係なく一緒に働く仲間を大切にしています。
どのお店でもその日の良かった接客を共有したり、改善点を自発的に話したり、
積極的にコミュニケーションをとりながら日々連携力を高めています。
例えば、「こんな料理を提供したい!」「こんなお酒を仕入れたい」などの意見を交換し、
お店づくりに積極的に参加が可能。
そのほかにもスタッフの誕生日にはお祝いのメッセージを送ったり、
他店舗も含めた社員旅行や飲み会を開催したりと
店舗の垣根を超えて関係性を深められる機会を設けています。
人間味にあふれた面倒見の良い社長と新しいスタッフと一緒に、
お店を盛り上げていきませんか?

<さらに会社のことを詳しく知りたい方はHPをチェック!>
働いている人の姿や定期イベントの様子をHPに載せています。
きっと弊社の風土や文化が掴めると思いますのでぜひご覧ください。
http://www.act-dining.com
<応募先>焼肉キングコング

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。