オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まんぷく 代々木上原店

「まんぷく 代々木上原店」の求人情報

[ マンプク ヨヨギウエハラテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 小田急小田原線 代々木上原駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 代々木上原駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区西原3-1-4 バインズ代々木上原 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社テイクファイブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> まんぷく 代々木上原店

焼肉まんぷくは1948年に東京・勝どきで産声をあげ、日本国内では自由が丘、代々木上原、青山、六本木、二子玉川に店をかまえています。
現在はどこの焼肉店でも定番メニューとなりつつある『ねぎタン塩』の発祥はまんぷくとも言われています。

高級感のある敷居の高い店舗ではなく、
常連様のお子様が大きくなり、恋人や職場の仲間と来店したり、結婚してお子様をつれてきてくださったり・・・
『親子3世代で楽しめる焼肉店』をコンセプトに、その街に溶け込み、普段使いで本当に美味しい焼肉が食べられる店舗をめざしています。

1998年には、海外進出を実現し、現在はではアメリカ・ミャンマーに店を構え、現地に住む日本人が故郷を懐かしむための場所としてもたくさんの方に利用していただいています。

まんぷく代々木上原店は、小田急線/千代田線の代々木上原駅から徒歩1分の好立地。地域の人でにぎわう商店街の中にこんじまりとたたずむ店舗は、まんぷくのコンセプトを象徴するような、地元の人から愛される、親切・丁寧を心掛けた温かでアットホームな店舗です。


◆◆◆アルバイトをお考えの皆さん◆◆◆
飲食店でのアルバイトは、誰でも気軽に始められられるからこそ、
意味のある時間にしたいですよね。

キッチンならば、手際よく調理をすることを学び取ることで、マルチタスクをこなせる力が身に付きます。 ホールなら、お客様との接点の中で、マナーやコミュニケーションスキルが身に付きますよ。

新しいことを始めるのはとても緊張することだと思いますが、
先輩スタッフがバックアップいたします。
学生やフリーターさん、様々な年代の方が楽しく働いていますのでご安心ください。


○○正社員応募をご検討の方へ○○

株式会社テイクファイブは第2創業期
新しい外食産業をともに創造していきましょう。

新型コロナウィルスが落ち着き、外食産業は勝負の時!
どうしたらお客様が喜んでまた来てくださるかをしっかりと考え、
新しいことにどんどんチャレンジしていくことが大切だと私たちは思っています。

それとともにしっかりと利益をだし、従業員に還元をしていきたい!
そんな思いを持っています。休みや労働環境の改善などを積極的に行っています。
みんながハッピーになれる正しい店舗運営を行うために、
数値管理やマネジメント業務について学べる機会をご用意しています。
最初は窮屈に感じる方もいらっしゃるかと思いますが、
しっかりと知識が身につくと結果につながり、
どんどんやりがいを感じることができます。一緒に会社を盛り上げていきましょう!

◆◆◆◆◆◆
定期的な面談や懇親会なども行い、ブランドの垣根を超えた交流もあります。
経験のあるなしに関わらず、新しい環境には誰もが緊張しますが、
しっかりとサポートも行っていきますので、ご安心ください。

◆◆◆◆◆◆
<応募先>まんぷく 代々木上原店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。