オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「BARDEBIS」の求人情報

[ バルデビス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創業11年!素材にこだわる恵比寿老舗スペインバル!
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-22-14 石井ビル B1 [地図]
定休日 月曜日
運営 アクトダイニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創業11年!素材にこだわる恵比寿老舗スペインバル!> BARDEBIS

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\ホール兼キッチン社員を積極採用中★/
スペインバル激戦区の恵比寿で11年続く人気店!磨き上げた料理が強み!
各国ワインやシェリー酒等ドリンクメニュー提案などホール業務全般と経験豊富なシェフがつくる「本場」のスペイン料理も学びながら、「飲食人」として成長を目指す方にピッタリの環境です!

::::■::::□::::■::::□::::■::::
◆◇◆【恵比寿の路地に佇む、居心地自慢の隠れ家バル】◆◇◆
恵比寿駅から徒歩4分。
『BARDEBIS』はスパニッシュを中心とした素材にこだわる料理とワインでお出迎えします。
階段を降りると店内は肩ひじ張らずにくつろげる空間が広がります。◆◇◆

自慢は何といっても経験豊富なシェフがつくる「本場」のスペイン料理!
手間隙を惜しまず手作りし、こだわりの“一手間”で更に味わい深く。

ワインもやシェリー酒も豊富でシェリー酒を使ったレモンサワーやカクテルも人気◎

業績好調につき正社員/アルバイトさん大募集!
人気店で料理や店舗運営を勉強したい実践したい!
恵比寿でおしゃれに働きたい!という方、一緒にお仕事してみませんか??


\\「飲食人」としてスキルアップしたい方大歓迎!//
◆◇◆化学調味料不使用!スペイン料理歴20年のシェフが繰り出す料理◆◇◆

スペイン料理に約20年携わっているベテランシェフ/店長は、イタリアでの修行経験や中華の経験も。スペイン料理を軸に、料理に合わせて様々な調理法を駆使。既製品は使わず、化学調味料も不使用。オリーブオイルも厳選したものに香草などを漬け込み、オリジナルに。素材を一つ一つ厳選し、納得したものだけを使うので、シンプルな料理ほど美味しさが際立ちます!
そんな料理に合わせるワインやシェリー酒等を仕入れたり、お客様に振る舞うサービスホール業務では堅苦しいサービスではなくお客様とお話ししながらより良いお店を作って行っていただくホール責任者として活躍していただけます!

フレンチやイタリアン経験者の方は、なお歓迎!
経験を活かして、存分に腕を振るっていただける環境です。


\\運営会社:アクトダイニング株式会社//
社員平均年齢は36歳!まだまだこれから成長していく企業です。
2020年からのコロナ禍で5店舗オープンしました☆
業態は「スペインバル」「海鮮居酒屋」「もつ焼き大衆酒場」「焼肉店」「立ち飲み」など、面白そうな業態はどんどん挑戦します!
アクトダイニング株式会社ホームページ http://www.act-dining.com

■大手企業とは違い、スタッフが自ら考え行動できます!
例えば新メニューも、「こんな料理を提供したい!」など、スタッフ全員で意見交換や試食をしながら開発していきます。
自分の意見を発信し、周囲を巻き込み、主体的にお店づくりに参加できます。

■チームワーク抜群!
その日の良かった接客を共有したり、アルバイト同士が店の改善点を自発的に話し合ったり…。
社員もアルバイトも関係なく、全員が密にコミュニケーションを取っており、店舗全体・全員でお店を良くしていこうという志があります。
会社設立記念旅行にはアルバイトも一緒に行きました!

■アルバイトさんは10代~20代のフリーターさんや学生さんが働いています♪★
未経験者、経験者問わず大歓迎♪♪
あなたのやる気次第で成長できる環境が整っています♪
思い切って飛び込んできてください♪♪
誰でも最初は未経験!先輩スタッフたちがイチから教えてくれます☆
アルバイトは楽しくなきゃね!お待ちしております^^

■会社理念
「従業員の幸福を追求し、全ての人を笑顔にする」
従業員の働く環境、ワークとライフのバランスを大切にしています。
我々はお客さま、お取引先、従業員全ての人を笑顔にできるように日々努力します。
「好奇心をもって変化を楽しみ、行動、追求、常に進化させる」
アクトダイニングは変化を楽しみながら進化する集団です。

◆ビジョン
「家族のような会社を目指し、業界で従業員満足度No,1」
「世界進出し、日本の食文化とサービスを世界に広めます」
「街から世界へ」
一人のお客様を喜ばせ、お店の全てのお客様を喜ばせ、取引先を喜ばせ、会社のみんなを喜ばせ、街を盛り上げ、日本を盛り上げ、世界を盛上げる。
フィリピンにも店舗(YAKINIKU KINGKONG)があります!

お店からの投稿

  • BARDEBIS

    当店の賄いは お店のメニューから好きな物を注文!! 賄いを楽しみに働いてくれてる方も居たり!笑

    まかない
    2018/12/01
<応募先>BARDEBIS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。