オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月20日 17:44]

⭕2021年7月‼️リニューアルオープンにつき大募集‼️スキルアップが叶う店。自分の力が試せるお店⭕

「青のこと」の求人情報

[ アオノコト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒を中心とした鮮魚和食店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京王線 調布駅より徒歩4分 京王相模原線 調布駅より徒歩4分
勤務地 東京都調布市布田1-14-12 ペルシアーナ 1階 [地図]
定休日 火曜日
青のこと

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ・給与は経験・能力を考慮のうえ、優遇致します。
・試用期間あり:3ヶ月(試用期間3ヶ月間は基本給の9割を支給)
(例)35万円 毎月60時間分の固定残業代92,590円を含む
・ボーナス支給
・交通費支給
・バイク通勤可
・自転車通勤可
・終電考慮
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ・飲食経験2年以上
・これから腕試しをしたい方も大歓迎
・料理が好きな方大歓迎
・飲み食い好きな方大歓迎
・料理長・副料理長経験のある方優遇します
・料理開発できる方大歓迎
・独立志向の高い方大歓迎
・飲食店経験ある方大歓迎
勤務時間 13:00〜23:00
シフト制、休憩あり
在職中の方、勤務開始日ご相談ください。
※新型コロナウィルス感染症防止、緊急事態宣言、時短営業要請に伴い勤務時間・営業時間に変更ある場合がございます。
終電考慮
休日・休暇 夏期休暇 5日間
年末年始休暇 5日間
慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ・社会保険完備
・賞与あり
・昇給あり
・賄い・食事補助あり
・社員旅行・BBQ
・社内レクリエーション
・各種勉強会
・繁盛店視察あり
・制服貸与
・社員登用制度あり
生産者訪問 バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
まずは、明るく、笑顔で、元気なサービスをお願いします。
ただ料理を作るだけではなく、お客様の目線でホスピタリティー溢れるおもてなしを心掛けてください。
わくわくドキドキするような料理をお客様に届けて、楽しんでいただきましょう!
意欲があって明るい方でしたら大歓迎です!

<仕事内容>
仕入れや仕込みから調理、在庫管理、衛生管理。
店内メニュー開発やテイクアウト商品開発。
仕入れ先開拓など。
料理未経験者やアルバイトスタッフの調理指導など。
新店舗出店時の企画やオペレーションの構築。
新たな事業戦略など、さまざまな分野でアイデアを発揮して下さい!
料理人としての幅を広げるチャンスに溢れた環境です。
またオープンキッチンなので、お客様とコミュニケーションをとりながら調理が出きますよ!
将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方、大歓迎です!


私たち土と青の求める人材✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

当然スキルも重要ですが、土と青の 社員は、スキルだけでなく、
皆様の仕事に対する情熱、熱量、主体性、独自の観点も重要になります。
私たちは、これらを兼ね備えた人材を求めています。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

・会社に腰を据え、料理人・サービス人として会社を盛り上げていく願望のある方
・熱量がある方。
・飲食が好きな方。
・ホスピタリティ溢れる方。
・これからもっともっと社会に貢献したい方
・調理や接客を心から楽しんで出来る方
・知識や経験を積みたい方

・自分でお店・会社を持ちたい方
・チームワークを大切にしている方

もちろんしっかりと一からお教えします。
最初は誰もが不安です。新人なのは最初だけ。

肩肘張らずに楽しみましょう♩

きっかけはなんでも大丈夫。
まずは、お気軽にお問い合わせしてみてください。
ご応募お待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>青のこと 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <日本酒を中心とした鮮魚和食店> 青のこと

青のこと
楽しく働きながら、お客様との談笑も。
2021年7月!リニューアルオープンにつき大募集!

調布駅から歩いて4分。
住宅街にひっそりとかまえる、和食居酒屋『青のこと』。

私たちの作るお店は『あるようでなかなか見かけない』
そんなお店だと思っています。 

それは、居酒屋なのに居酒屋らしくない。
かといって割烹や小料理屋でもない。
さらに言うと創作ダイニングでもない。

私たちが作りたいのは、何なのか?
それは、みんなが訪れられる和食のレストランなのだと思います。

このコロナ感染拡大防止の情勢の中では、地域のお客様に向け、
街に突然現れる公園のように、そしてそこに集まる人達の『働く、暮らす、遊ぶ』の間に存在する『日常に少しでもプラスα』をテーマとした
『ZAS36plus project!Tsuchiao Park』を提案しました。

ここでは、アジアテイストのライスボウルやフォトジェニックな
ソフトドリンク、オリジナルグッズなどを企画し、街のお客様と楽しい空間を共有してきました。

こんな時世だからこそ行動し、何ができるかを考える。
その甲斐あって、応援して下さるお客様、ファンになってくださるお客様も
さらに増えたのではないかと思っています。

-------------------------------------------------------------------------------------
私たち『土と青』はどんな時でもお客様が休息でき、元気になれるお店であることがとても大切だと思います。
こうしたお客様とコミュニケーションが取れる空間は私たち働くものにとってもとっておきの場所です。

早い安いでもなく、かしこまった雰囲気でもない。。。
『 普段着のまま楽しめる和食レストラン 』

料理人が心を込めて料理を作り明るく元気なサービスマンがおもてなしをする。
真面目に一生懸命だから、リラックスできてしっかり楽しめる。
それが私たちの作る空間です。
-------------------------------------------------------------------------------------

料理は基本的には和食です。
でも、簡単にイメージできる料理では面白くない。
和食の美味しさや繊細さを踏まえながらどんどん『新しいひと皿』を生み出していくこと。
そんな、和食から広がるグローバルな料理も楽しんでいただけたらと思っています。

『料理ってこんなに楽しいんだ』『料理ってこんなに自由なんだ 』とその時間を一緒に有意義に過ごしてもらえたらとっても嬉しいです。

お料理は日本の産地、四季折々の食材にこだわり、化学調味料や既製品を使用せず、少しでも手作りにこだわったお料理を提供しています。
皆様の日常の中に、豊かさと温もりを感じられる ” 食卓 " を演出できればと思っています。

和食の楽しさと自由さを求めて、やりがいに溢れる楽しいをカタチにしています。

肩肘張らずに使い勝手の良いお店を目指します。

きっかけはなんでも大丈夫。
まずは、お気軽にお問い合わせしてみてください。
ご応募お待ちしております。

あなたの将来の夢や目標、進みたい道を聞かせてください!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
姉妹店情報
『土と青』 調布駅東口
当店からすぐ近くにあります。
こちらの店舗も魚と日本酒を中心とした和食居酒屋です。

『新百合ヶ丘 土と青』
2019年にオープンしました。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
<応募先>青のこと
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
青のこと [日本酒を中心とした鮮魚和食店]
最寄駅:調布駅より徒歩4分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜40万円