オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:28]

「LE LION」の求人情報

[ ルリオン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 フランス料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 JR埼京線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-21-16 シェソワ恵比寿 1F [地図]
定休日 日曜日 
運営 有限会社エスタシオン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> LE LION

・・・・・・・・・・・・・
アットホームなフレンチビストロ
独立実績多数◎
店舗運営の知識・スキルが身に付きます
・・・・・・・・・・・・・


恵比寿駅から徒歩5分の場所にある『LE LION』。
お店は、パリにある昔ながらのカフェのような雰囲気です。
私たちは、関わる皆さまと「長い付き合いをしていきたい」
そう思いあえる関係を大切にしています。

【お店の特徴】
提供しているのは、田舎風パテやブーダン・ノワール、鴨のもも肉のコンフィなど、フレンチビストロのクラシックな定番料理たち。
こだわりのワインとともに、肩肘張らない自由な時間が流れています。
細やかなサービスを心がけつつも、アットホームな雰囲気を大切に。
お客様一人ひとりが、気軽にフランス料理を楽しめる空間づくりをしています。

「クラシックなお店だけど、カジュアルに」
「より良いサービス、より美味しい料理、より良いお店に変化させていく」
これが私たちの思いです。

\新規出店計画あり!店舗運営が学べます/
現在はワインのオンラインショップ開設を計画中。
新規事業の立ち上げ・店舗運営などの貴重な経験が積めるのは、当店ならでは!
店舗運営や経営戦略など、飲食店の経営について学べる機会を多数設けています。

「ゆくゆくは自分のお店を持ってみたい」
そんな方であれば、あなたの将来に活きる経験・スキルが身に付きます!!
当店で働き、夢の実現へ一歩近づきませんか?

【スタッフの声】
意欲があればトライさせてくれ、ある程度仕事も任せてくれる環境です。
妥協のないサービスにこだわっているので、大変ですが楽しさも知ることができました。
失敗を恐れずにどんどんトライし、いいものを作っていく社風がここの魅力だと思います。

社長はフランクで、スタッフをとても気にかけてくれる、優しくて面白い人。
まかないは必ず、同じ釜の飯を食うスタイルなんですよ(笑)
恵比寿のお店ではディナーで現場に立っているので、学べることも多いです。

【みなさんへメッセージ 】
店舗業務だけでなく、テイクアウトやケータリング、イベント出店など幅広い業務に携わっていただけるので、多くのスキルや知識を身に付けることが可能です。
業務の中でしっかりと、一人前の料理人・サービスマンを育てていきます!

より多くのお客様に幸せな時間を提供するため、一緒に頑張ってくれる方を探しています。
ご応募お待ちしてます。

【 姉妹店情報 】
■ブラッスリー・ル・リオン(池袋)
■フラウクルム(恵比寿)
<応募先>LE LION

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。