オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 板蕎麦 香り家

「板蕎麦 香り家」の求人情報

[ イタソバ カオリヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦ダイニング
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩2分 JR埼京線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-3-10 中出センチュリーパーク 1F [地図]
運営 フードゲート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦ダイニング> 板蕎麦 香り家

◆◇恵比寿で人気!お洒落な蕎麦ダイニング★『板蕎麦香り家』◇◆

恵比寿駅から徒歩2分にある、『板蕎麦香り家』
木を基調としたデザインで落ち着いた雰囲気で、こだわりの日本料理と地酒、蕎麦を堪能できるお店。

ランチは恵比寿のオフィスワーカーが行列を作り、夜は女性お一人様でもご利用いただくことも。
休日は遠方から来られる方や外国人のお客様も多数来店。
日本文化を気軽に楽しめるお店として幅広い層のお客さまに愛されています。

《 季節感と手づくりを大切にした本格和食 》
メインメニューは「板蕎麦」
山形の蕎麦粉を使用した色の濃い挽きぐるみの蕎麦を板の箱を器にしてご提供!
「だし巻き玉子」や「合鴨焼き」等の和の一品料理に加え、全国から取り寄せたこだわりの日本酒も多数ご用意しています。
お酒と一緒に一品料理を楽しみ、蕎麦を〆にしていただくのも通の楽しみ方☆
恵比寿にしてはリーズナブルな価格設定も人気の理由です!

【運営会社:フードゲート株式会社】
「豆腐」「うどん」「そば」「ごはん」などをテーマに、オリジナリティあふれる和食店を関西、関東に12店舗展開中!
設立から15年、全店舗黒字経営を達成しており、今後の出店計画も随時進行中。
広島では、「京橋川オープンカフェ」も出店しました!
枠にとらわれず、当社の強みを活かしながら今後も新しいことにもどんどんチャレンジしていきます。

□店舗一覧□
■板蕎麦香り家
・恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿4-3-10 中出センチュリーパーク 1F
・広島店
広島県広島市中区大手町2-7-27 NKビル1階

■うどん山長
・恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿1-1-5 エビスオークビル1 1F

■板蕎麦山灯香 三宿店
東京都世田谷区太子堂1-4-35 ニシムラアートビル 1F

繁盛店だからこそ、学べることがたくさんあります。
当社の中核で働きたい方、新規出店を体験したい・間近で見たいという方、本気で和食に取り組みたい方…
当社で次のステップに進みませんか? みなさまにお会いできる日を楽しみにしています。

〜◆大事にしているのはチームワーク◆〜
当社は気さくなスタッフが多く、皆が楽しめる環境づくりを大切にしています。
経験が浅い方でも周りがしっかりサポートしますのでご安心ください。

まずは1度お話しませんか☆
<応募先>板蕎麦 香り家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。