オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 13:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラッセンブリ広尾

「ラッセンブリ広尾」の求人情報

[ ラッセンブリヒロオ ]
▼お店データ
業態 結婚式場
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩4分 
勤務地 東京都港区南麻布5-2-3 [地図]
定休日 休館日(火・水)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <結婚式場> ラッセンブリ広尾

◆◇本物の邸宅から始まる永遠の幸せ・・・“集う=ラッセンブリ”◆◇

94年の歴史を刻む本物の邸宅「ラッセンブリ広尾」。
著名な文化人の社交場であった趣が継承されながら現代に蘇り、上質なウエディングを叶えます。木のぬくもりに満ち溢れる邸宅は、お二人の祝福の舞台に寄り添います。

料理のお方も一流シェフが織り成す「フレンチ懐石」は、会場にいらっしゃる皆さまの笑顔を引き出し、経験豊かなスタッフが、おふたりならではの唯一無二の幸せの形を心をこめてサポートさせていただきます。

~自然に人が集まれる、懐かしい誰かの家に招かれたようなあたたかい空間創り~
本物の建物・調度・料理・おもてなしをお客様に感じていただく空間創りを目指して
おります。

~ オリジナルの『フレンチ懐石』 ~
本格フランス料理と日本料理が奏でるハーモニーが楽しめます!
有名フランス料理店で腕を磨いたシェフの下で、技術・料理を通してのおもてなしが学べます!
私共と一緒に華やかな空間を演出しませんか?

~ 未経験者歓迎 ~
歴史のある邸宅ウェディングで、本物のサービス・料理を学びませんか?
未経験者でも一から丁寧に教えますので、ご安心ください!
料理を通して心温まるサービスを一緒に提供しましょう!!

まずはお気軽にご応募お待ちしております。
<応募先>ラッセンブリ広尾

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。