オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつ焼き 大膳

「もつ焼き 大膳」の求人情報

[ モツヤキ ダイゼン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 やきとんを中心とした串焼き屋(もつやき屋)
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区鷹番3-10-8 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとんを中心とした串焼き屋(もつやき屋)> もつ焼き 大膳

◆オーナーの紹介◆
労働環境をいかに長続きできる居心地の良い環境を作り上げることを本気で考えてます。
従業員の『給料』『プライベートの充実』頑張ります!
人間なのでプライベートにも余裕を持ちたいものですよね!
とにかく売れば売れるほど疲れるだけではなく『モチベーションが上がる』環境を作ることです。モチベーション??それは給料とプライベートの充実です!

□ 現在のスタッフ □
オーナー 40歳
従業員 2名 49歳 36歳
アルバイト1名 55歳

職場の雰囲気は年齢関係なく居心地いいですよ〜。
貴方様もすぐ溶け込めると思いますよ。
素敵なスタッフたちに恵まれて幸せです・・・。

◆お店の紹介◆
今年で8年目となる、やきとん(豚の内臓肉)を中心とした串焼き居酒屋です。
主に、市場直送の新鮮な肉にこだわって、串焼きを炭火で提供してます。冷凍肉を使わず毎日丁寧に一本一本串打ちし、串焼き・一品料理・お酒をお客様へ提供をしてます。メニューはそれほど多くありません・・・

★串焼きにつける『タレ』と『市場直送の新鮮な肉』が自慢のお店です。★

◆業績次第の賞与について◆

売り上げ目標を達成したらやった分だけ支給します!なので、労働時間が長いと感じられるかもしれないですがスタッフ一同モチベーション上げて頑張ってますよ!結果がでれば・・・¥v¥

◆新店舗展開を一緒にしませんか?◆
現在従業員3名とアルバイト1名で家族のような楽しい雰囲気で毎日がんばって営業してます。
まだ10坪ほどの小さなお店1店舗ですが、近い将来には新店舗展開を計画しています。
その新たなお店を引っ張ってくれる・既存店を任せられる、そんな方を仲間に迎え入れたいと思っています。

まだ小規模なので中心メンバーとなって活躍していただくチャンスはあります。
『やってみたい』と興味さえあれば未経験でも大歓迎です。親切丁寧に教えます。

また、将来独立したいと思ってる方も、応援しますよ。
串打ちだけでなく、接客、一品料理等全てが段階を踏んで学べる環境です。

最後に、
ちょっとずつですが長続きできる居心地の良い環境を一緒に作り上げて行きましょう。
<応募先>もつ焼き 大膳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。