オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

※ 現在募集は終了しています

「[Plan・Do・Seeグループ] 赤坂プリンス クラシックハウス」の求人情報

[ プランドゥシーグループアカサカプリンスクラシックハウス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンフレンチ
最寄駅 東京メトロ有楽町線 永田町駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区紀尾井町1-2 東京ガーデンテラス内 [地図]
運営 株式会社Plan・Do・See

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
レセプション・フロント募集
特徴
応募資格 ■オペレーターの経験がある方
■PCが得意な方
■未経験者も大歓迎!
勤務時間 10時〜23時(シフト制・休憩あり)
※その他 働く時間に関しては要相談
◎フルタイム(実働8H)・週5日勤務できる方は大歓迎!
ランチのお仕事
休日・休暇 月9日休み※2月のみ月8日休み
冬期休暇、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎食事手当あり
◎従業員割引あり
◎社会保険完備
◎研修あり
◎社員登用制度あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様へのワインやドリンクのご提案やドリンクメイク、メニュー開発やご予約のコントロールなどたくさんのポジションを経験できます。

≪ココがポイント!≫
待遇充実!時給1200円〜、社会保険完備

今回はフルタイム勤務が可能な方を積極的に採用しています!
1200円という高時給なのでアルバイト勤務でもしっかり稼げます◎
社会保険も完備しており、安心して働けるのも嬉しいポイント♪


社員登用あり!
ゆくゆくは正社員として働く道もご用意しています。
「まずは働いてみてから考えたい」という方もOK!

【 求める人材 】
私たちが大切にしているのは「I am one of the customers(自分がお客様だったとしたら)」の精神です。
「自分だったら、どんな料理・デザートを食べたいか」
そうした料理へのこだわりを持ち、自ら考え、行動する方を求めています。
お客様が食べた瞬間「おいしい!」と笑顔になる一皿を作りましょう。

あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー
<応募先>[Plan・Do・Seeグループ] 赤坂プリンス クラシックハウス レセプション・フロントの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <モダンフレンチ> [Plan・Do・Seeグループ] 赤坂プリンス クラシックハウス

◆◇◆ 時代を超えて愛される場所で新しい歴史をつくりませんか? ◆◇◆

◇◆=============◆◇
★スタッフ大募集!★
さらなるスキルUPを目指せる◎
高時給&待遇充実◎社員登用もアリ

◇◆=============◆◇

1955年に開業し、東京都指定有形文化財にも指定されている由緒正しき邸宅、『赤坂プリンスホテル。
高度経済成長から21世紀へと成熟していく東京で、時を経ても変わらないおもてなしの心と、時代の先頭で創造し続けようとする姿勢。
そんな赤坂プリンスホテルの志を新たにし、未来を向って進むのが、私たち『赤坂プリンス クラシックハウス』です。

これまでの経験を活かして新たな場所で能力を発揮したい方にはピッタリ◎
さらなる成長を目指しながら、やりがいも十分に得られる環境です!

【 運営会社:株式会社Plan・Do・See 】
ホテル運営・事業コンサルティング・レストラン&バーの企画運営、オリジナルウェディング 企画プロデュース・インテリア&グラフィックデザインなど…
レストラン・バンケットのトータルプロデュースにて培われた経験と実績を活かし、さまざまな事業展開を行っています。

~日本の“OMOTENASHI”を世界のスタンダードに!~
サービスをはじめ、ひとつひとつの料理への神経の遣い方。
日本の「おもてなしの心」は世界に誇れる文化だとPlan・Do・Seeは考えています。

日本発のおもてなしとセンスある空間、そして最良の料理を提供するホテルやレストランを世界中に作っていきたいと思っています。
私たちのこの想いに共感してくれる方をお待ちしています!
Plan・Do・Seeが培ってきたおもてなしの心に、あなたのエッセンスも加えてください。
そして、日本が誇る“OMOTENASHI”を世界へ広げていきましょう!

~“自分たちが働きたい場所”であること!~
私たちが目指すのは、その土地ならではのストーリーや人々の想いを大切にしたブランドの創出。
地域の方はもちろん、働くスタッフにとっても誇りに思える場所を創造することを何よりも大切にしています。

また、従業員からの評価によって決定される「Great Place to Work 働きがいのある会社」ランキングにおいて、2017年度3位を獲得。
労働環境や福利厚生の良さはもちろんのこと、みな主体性を持って働いているからこそ、勤続年数の長いスタッフが多数☆
働きやすい環境です!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
◆Plan・Do・Seeが大切にしている行動規範◆
“I'm one of the custmor(自分がお客様だったとしたら)”

「もし、○○だったら・・」「自分だったら○○してほしい」という思いを大切にしています。
仕事への情熱を、お客様を笑顔にさせる一皿へのこだわりを持ち続けてください。

“人によるおもてなし力”
チェーン展開をせず、メディアの取材も受けないPlan・Do・Seeの武器は、“人によるおもてなし力”です。
そこでしか味わえない世界一美味しいと感じる料理、そこでしか体験できないサービスにあります。
その“おもてなし力”を生み出すのが最強のチームワーク。
だからこそ、Plan・Do・Seeではスペシャリストよりも当社の理念に共感してくれる方を求めています。
「個」の力を最大限に伸ばし、チームで成功を収めていきましょう!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

■スキルよりも想いを重視
私たちが大切にしている“I am one of the customers.(もし自分がお客さまだったとしたら)”に共感する方が向いています。
面接では、「どんな夢を持っていて、どんな人になりたいか」というあなたの想いをお聞かせください。

■自分たちが働きたい場所に出店する
出店するときの条件の一つに「自分たちが働きたい場所であること」という条件があります。
その時代・その土地ならではのストーリーがあり、人々の想いが息づいている、メンバーがそこで働くことを誇りに思えるような場所。
『Plan・Do・See』のメンバーは、そんなかけがえのない場所で働いています。

■チェーン展開はしない
93年の創業から20年あまりで国内の直営店舗はたったの10店舗。
同じコンセプトの店舗は一つもありません。
土地柄にあわせて、あるいは建物の時代背景にあわせて、私たちは一つひとつの会場をコンセプトからじっくりつくりあげます。
どの会場もメンバーが大切な家族や友人を招待したくなるような自慢の会場です。

■遊びも勉強のうち
おもてなしを学ぶには、自分が体験してみることが一番の近道。
より良いおもてなしを体感するために、食事や宿泊の費用を会社がサポートする制度があります。

いま、東京で一番人気のレストランはどんなおもてなしをしているのか。
ニューヨークで話題のホテルはどこか。
国内外にアンテナを張り巡らし、トレンドを把握することで、より良いおもてなし、より良いプランニングができるようになります。

~◆ 数字で見るPlan・Do・See ◆~
■年間の海外渡航者数:92名(2015年2月時点)
視察や買い付け、新規案件の開拓など、海外への出張や研修の機会が多いのも当社の特徴。
ニューヨークやパリ、シンガポールなど、毎年多くのスタッフが世界各国へ渡航しています。

■男女比は1:1
女性が多いイメージがあるブライダル部門も、実は多数の男性スタッフが活躍中!
性別に関わらず、それぞれの個性を活かして仕事をしています。

年齢、性別、キャリアに関係なくお互いを認め合い、学び合う。
そんな成長環境を生み出しているのがPlan・Do・Seeの文化です。

---------------------------------

あなたの能力はまだ半分も出ていないかもしれません。当社で可能性を広げませんか。
『Plan・Do・See』が培ってきたおもてなしの心に、あなたのエッセンスも加えてください。
そして、日本が誇る“OMOTENASHI”を世界へ広げていきましょう。
ご応募お待ちしています。
<応募先>[Plan・Do・Seeグループ] 赤坂プリンス クラシックハウス レセプション・フロントの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。