オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

「鮨 さがね」の求人情報

[ スシ サガネ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前鮨
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-13-6 ササオハウス 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨> 鮨 さがね

◆◇新宿にある本格江戸前鮨!新店主は幅が広いつまみが売りです◇◆

現在、西新宿・銀座・麻布十番にて、店舗展開しております。
「鮨 さがね」で2番手を募集中です。

日本食の伝統である『鮨』。
店主との掛け合いで、店の雰囲気づくりに一役買って頂ける方、キャリアアップを目指し、丁寧な仕事を学んで行きたいスタッフを募集します!

店内は、白木のカウンター6席のみ。
飲食店における接客サービスの基礎から、独立に向けた方まで、幅広く学んでいける環境があります。

寿司へのこだわりを次の世代へ

食材は、毎朝豊洲から直接仕入れます。
メニューは「つまみ」から始まり「握り」で終わる、おまかせのスタイル。
その日に仕入れた食材とお客様のニーズに応じて、仕込みやメニューを決めています。

仕込みは開店の準備時間に行うのではなく、お客様の来店時間、お食事の時間に合わせて行います。
例えば、シャリはお客様が握りを召し上がる時間に合わせて羽釜で炊き上げ、酢飯に仕上げます。
ガリや唐墨などは手作り。
冷凍物は一切使わず、お客様に最高の一品をご提供するために手間は惜しみません。
つまみの種類も幅が広く、常に新しい工夫で、お客様にも喜んで頂いています。
ホスピタリティあるサービスを心がけています。また、日曜日が定休日のため御家族がいらっしゃる方にも安心です。



担当者からメッセージ!
料理の作り手としても、やりがいのある環境!
新しい知識・技術を身につけたい方歓迎します。
未経験者にも丁寧に教えます。
当店でスキルアップしてみませんか?
ご応募お待ちしております。
<応募先>鮨 さがね

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。