オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:03]

「TERME」の求人情報

[ テルメ ]
▼お店データ
業態 グリルダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東急東横線 日吉駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区日吉2-1-1 日吉東急 3F [地図]
定休日 元日
運営 株式会社トリコロール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <グリルダイニング> TERME

◇◆◇ 「TERME」はイタリア語で温泉を意味する言葉★ お客様にゆったりとした時間を提供する、グリルイタリアンです! ◇◆◇

〜「SPA」・「癒し」・「リゾート」を想像させる癒しの空間〜
場所は日吉駅から徒歩1分の好立地!
日吉東急アベニューの3Fにあるため、天候が悪い日なども雨で濡れる心配はありません。

店内は開放感溢れるオープンキッチンスタイル!
10代~40代の学生、主婦、フリーターを中心に、元気な接客と丁寧な対応を心がけ、皆伸び伸びと働いています。

当店の一番人気は、溶岩石を使用したグリル料理です。
溶岩石の遠赤外線効果により、中からもしっかりと焼き上げるため、柔らかく、旨み成分をしっかり逃さず作り上げることが出来ます。
家族連れや団体の方などをターゲットに、多くの方に喜んでいただける店舗作りに励んでいます!

研修制度も充実しているため、飲食業務経験の浅い方も安心してください。
あなたの力を存分に発揮できる職場で、経験・スキルを磨いてみませんか?

【 運営会社:株式会社トリコロール 】
80年以上の歴史、右肩上がりの安定成長を続けてきた飲食企業。
全国の百貨店、商業施設に様々な業態の飲食店を約110店舗運営しています。

今ではどこにでもある、日常のくつろぎ場所であるカフェ。
コーヒーや紅茶を美味しく飲みながら、買い物や仕事の疲れを癒してくれる空間。
昭和30年代に百貨店を中心にパーラー・コーヒースタンドをいち早く開店したのが当社であり、現在のカフェ文化の礎を作ったと言っても過言ではありません。

その後カタチを変えてさまざまな飲食店を運営して、現在に至るまで安定した成長を続けてきました。
今後も創業以来の信用を誇りに、「商売とは、満足を買って頂くことである。」を理念に、お客様に喜んでいただくことに注力し、事業展開を行っていきます。
<応募先>TERME

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。