オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かまくらハウス

「かまくらハウス」の求人情報

[ カマクラハウス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食材にこだわったピザがメインのお店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京成本線 京成上野駅より徒歩1分 JR山手線 上野駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区上野2-14-26 アパホテル京成上野駅前 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 ジャパンフードサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食材にこだわったピザがメインのお店> かまくらハウス

◆◇◆オープンして7年のきれいな店舗です!!◆◇◆
スタイリッシュな空間(席数28席)で一緒に働いてくれるスタッフ大募集!!


昼はリーズナブルなランチ(客単価1300円)夜はお酒を楽しむ場(客単価3500円前後)として、「上野に来られる幅広い層がターゲット。
各種パーティ・女子会・などでご利用いただける空間作りをしています。

駅からすぐなので通勤もラクラク!
小さなお店ですので、
今まで培ってきたものを試してみたい
今までの経験+さらに学びたい
将来 独立を考えている
方には、やりがいを感じられながら働ける環境と思います。
飲食業務を楽しんで働けることが大切と思っています。

【運営会社:ジャパンフードサービス株式会社】
 会社設立、10年目で社員・スタッフも20~40代がメイン
 まだまだ若く、小さな会社です。
 1店舗あたり2~3人のスタッフで運営。ピークのときは大変ですが
 キッチン・フロアの垣根をなくし、チームワークでのりきってます。
 ピーク後の充実感、自分の成長を感じながら働けます。
 
 現在、ホテル内テナントレストランとして、
 八丁堀1店舗、上野1店舗運営してます。
 
 ホテル内レストランですので、
 きれいで清潔感ある店内、
 整った衛生環境
 フレンドリーさのなかにも知性ある接客
 を心がけています。

 店で働くスタッフがいなければ、飲食店は成り立ちません。
 私たちは、一時ではなく人生を通して関われる会社であることで、
 社員の皆さんを大切にしていきます

~◆ 成長実感できる職場です ◆~
ただ毎日の仕事をくり返すだけの仕事ではありません。
モチベーションの高いスタッフたちと共に切磋琢磨しながら、仕事のやりがいと成長を実感できるはずです。
あなたの頑張りは、半年ごとに行う面談できちんと評価します。
みんなで、わいわい楽しく働ける環境作りに取り組んでいます。

~◆ 求める人物像 ◆~
正直な人。どんなピンチに立っても嘘やごまかしをしない人。
誠実な人。真剣に相手のことを考えられる人。
素直な心の人。耳に痛い話でもしっかり受け止められる人。
約束を守れる人。どんな些細な約束事でも守れる人。
笑顔がいつもある人。目が合ったときにニコッと笑える人。
明るい人。一緒に話をしているだけで明るくなれる人。
仕事をするのが好きな人。苦しい時でもお客様に楽しさを伝えることができる人。
時間を有効に使える人。仕事をしているときとそうでないときのメリハリをつけられる人。
<応募先>かまくらハウス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。