オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Pinze Loca 神楽坂店

「Pinze Loca 神楽坂店」の求人情報

[ ピンゼ ロカ カグラザカテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新しいシェフと一緒に考えます。
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営大江戸線 牛込神楽坂駅駅より徒歩4分 有楽町線 飯田橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区神楽坂 3-6-44 神楽坂TKビル 1階 [地図]
運営 プリサ(株)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新しいシェフと一緒に考えます。> Pinze Loca 神楽坂店

2017年春、日本初、ムール&フリットの専門店として三軒茶屋にオープンしたピンゼロカが神楽坂の象徴、毘沙門天側にオープンしました。
日本にいながらフランスやベルギー現地と時差のないオーセンティックで、本物の料理をお楽しみいただけるお店です。

接客も堅苦しくなく、スタッフ同士のコミュニケーションもとりやすい環境を目指しております。未経験者も大歓迎です。経験者にはスキルに応じたポジションをおまかせします! 皆様のご応募お待ちしております!!

神楽坂という街と共に成長できるお店づくりをしていきたいと思っています。
決定していることは神楽坂で1階、坪数は約20坪。8名まで利用可能な個室があり、カウンター7席、ローテーブル席で28名までの配置が可能。
トータル42席の飲食店(最大可能席数:48席)です。

店内の雰囲気はヨーロッパの海岸にあるレストランをイメージして作られました。

■シェフ希望であれば、今まで培った経験を活かして、自分の力を試したい、今以上に活躍したい方に来ていただきたいです。
また、キッチンマネジメントやメニュー開発もお願いいたします。

■調理スタッフは仕込み作業から、調理、盛り付けまで、キッチン業務全般をお任せします。美味しいお料理を作る事はもちろんの事、発注業務、お料理メニューを一緒に決めるなどのお仕事もお願いします。
今までの経験を生かし、そして新たに学びながらお仕事をしてください。

■また、マネージャーはお店の顔として頑張っていただきます!
接客・ドリンク関係・会計など、ホール業務をはじめとする店舗運営全般をお願いします。お客様にくつろぎの空間を提供できるような心温まる接客をお願いします。将来的には、管理・運営に携わり、スタッフの教育面でも活躍していただきたいと思います。
<応募先>Pinze Loca 神楽坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。