オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北海道ファインダイニング カムイ

「北海道ファインダイニング カムイ」の求人情報

[ ホッカイドウファインダイニング カムイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和と洋を取り入れたダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR横須賀線 横浜駅より徒歩5分 JR京浜東北・根岸線 横浜駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10  [地図]
運営 株式会社オーシャン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和と洋を取り入れたダイニング> 北海道ファインダイニング カムイ

◇◆売上実績好調につき、スタッフ増員が決定!!◆◇

〜◇老舗ラーメン店がプロデュースする新業態『北海道ファインダイニング カムイ』◇〜
北海道産の食材をメインに、素材の旨みを存分に引き出した料理が自慢のダイニングレストラン。
店内は外国から見た日本・和食料理店をイメージした、和モダンな空間です。
お客様の期待感を高め、くつろいでいただけるよう、清潔感のある内装を意識しています。

また、オープンキッチンで調理することで、お客様に安心を提供します。
多目的に人々が集まる横浜ベイクォーター3階にあり、オフィス就業者や近隣住民の方々がメインターゲットです。
さらには女子会・デートなど幅広いシチュエーションでご利用いただけるお店を目指しています。

〜◇心尽くしの料理とお客様第一のサービス◇〜
道産牛や生ラムなどの肉をはじめ、旬の野菜・魚介にも北海道産・地場産の良質な食材を使用!
鉄板・グリルといったエンターテインメント性に優れた調理方法で提供します。
色や形・香り・音など五感すべてで楽しめるような、飽きの来ない料理です。
和と洋が融合した料理に合わせた、日本酒や国産のワインもご用意しております。

「食べることの楽しさを感じていただきたい」という思いで、お客様最優先の店作りをしていきます。
そのために、心からの送迎・明るい笑顔・元気な返事といった基本的なことは徹底して心掛けております。
さらには提供商品を熟知したスタッフの安心感ある接客や、お客様のご要望を配慮するおもてなしの心を大事にしております。

【運営会社:有限会社梅光軒】
昭和44年に有限会社梅光軒を創業。40年以上にわたり、旭川を代表するラーメン店として運営を続けてきました。
現在では、スープスタンドやカフェなど、様々な業態を展開しています。
旭川ラーメンのブランド「梅光軒」は北海道・東京のほか、シンガポール・台湾・香港と、世界4か国で16店舗運営中。
今年もすでに4店舗の出店が決まっています。年に3~5店舗ペースで、日本各地や海外に店舗を出店予定です!
フードサービスを通じて食の安心・安全はもちろん、その素晴らしさを伝える企業として日々邁進していきます。
「北国北海道から世界に!」を目標として、お客様もスタッフも楽しめる店舗づくりをしていきませんか!

<< 採用担当者よりひとこと! >>
既存店では20、30代の若手を中心に、26~42歳のスタッフが活躍しています。
海外展開も手掛けているので、希望と頑張りによっては、最短2年で海外勤務も可能!
私たちと夢や目標を共有し、一緒に頑張る仲間になりませんか?
食を通じて日本の文化を世界へ届けたいという思いをお持ちの方、お待ちしています!
<応募先>北海道ファインダイニング カムイ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。