オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふくの鳥 神田店

「ふくの鳥 神田店」の求人情報

[ フクノトリ カンダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭火焼き鳥と日本酒の専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩1分 JR中央線 神田駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区内神田3-21-6 村越ビル B1F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社一徳

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き鳥と日本酒の専門店> ふくの鳥 神田店

飲食店本来のクオリティとサービス力で他業態戦略を目指す!

弊社の運営する「ふくの鳥神田店」は、
40種類以上の炭火焼鳥と年間1000種類以上の日本酒を扱う、焼き鳥と地酒のお店です。

Instagram
https://www.instagram.com/fukunotori/

Twitter
https://twitter.com/tMefVEYO9aUgAsU?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

(日本酒などの更新情報はSNSでご確認ください)


肉の仕入れは独自のルートを確立し、鶏肉は生産者から直接仕入れで地鶏と銘柄鶏のみの本格炭火焼鳥を提供しています。

日本酒は酒販店に出向き、仕入れを行っています。(現在の取引先は約30店舗)

また、蔵元をお招きしての酒の会などのペアリングイベントも開催しています。

燗酒は燗のつけ方とコンディションが重要と考え、抜栓後の経過を見ながら、リストに入れています。

さらに、熟成酒にも力を入れており、冷蔵と常温にて自家熟成を行い、酒質の探求をしております。

現在はフランチャイズ店舗ですが、今後はこの基盤を活かし、都内での自社ブランド(日本酒専門店、和食など)の開発、また地方出店を計画しています。
料理に関してはクラシックなものもいいですがいろいろな要素を取り込んだ遊びもあっていいと思っています。

近年の日本酒業界は日々進化しており、クラシックなものからモダンなものまで、様々なタイプがあり、お料理とのぺアリングという概念も定着しつつあります。
そんな感覚を共有できる方と一緒に仕事をしたいと考えています。

スキルをお持ちの方は即戦力として、そうでない方は勉強する熱意と行動力があればこちらの持っているものは伝えていきたいと考えています。

少しでもご興味を持っていただけましたら、是非会ってお話したいと思います!
<応募先>ふくの鳥 神田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。