オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海山和酒 なるたか

「海山和酒 なるたか」の求人情報

[ カイザンワシュ ナルタカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮と信州郷土料理の和風居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 水道橋駅より徒歩1分 JR総武線 水道橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都文京区本郷1-15-2 三沢ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 有限会社 ティースペース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮と信州郷土料理の和風居酒屋> 海山和酒 なるたか

■海鮮と信州郷土料理、信州の地酒がウリの和風居酒屋『海山和酒 なるたか』
東京で数少ない信州ゆかりのお店です■


水道橋駅、東京ドーム近くの和風居酒屋。
海鮮と信州郷土料理をメインとした手作り料理と、都内随一の品揃えを誇る信州の地酒がウリのお店です。
信州・豊洲で仕入れた産地直送の食材にこだわり、"味良し・鮮度良し"の料理をお客様にご提供しています。

地元サラリーマンの方や東京ドームのイベント帰りのお客様、そして長野県に由来のある方など。
毎日たくさんのお客様の笑顔に囲まれて営業しています!

〜〜 信州ならではの味わいにあふれています 〜〜
信州といえば、蕎麦や野菜などがよく知られています。
『海山和酒 なるたか』ではジビエなども取り揃え、東京では普段味わえない信州の郷土料理の数々をご提供しています。

郷土料理によく合う信州のワインや地酒は、常時20種以上ラインナップ。
ただ仕入れるだけではなく、研修を兼ねて知識を吸収しに実際に酒蔵へもよく訪れています。
最近だと、上田の酒蔵へ行きました!
飲み比べたりなど実際に触れる機会が多いため、
「信州の地酒に合う料理って何だろう?」「こんなメニューがいいんじゃないか?」など…
料理人としての幅も広げることのできるお店です。

《 スタッフ定着率が高いお店です! 》
今回、15年一緒に頑張ってくれたスタッフが、次のステップに進むことになりました。
そのため、即戦力となれる方と、今後の力になってくれる意欲あふれる方をお待ちしています!
『海山和酒 なるたか』はスタッフの定着率が高く、5~20年働いてくれる方が多数◎
学生さんも卒業までアルバイトしてくれている方がほとんどです。

社員・アルバイトともに20~30代の若手も元気にのびのび活躍中!
チームワークは抜群なので、とても居心地がいいですよ◎

《 しっかり休むことも仕事のうち! 》
営業は夜のみなので、出勤はゆったり午後出勤☆
しかも終電での帰宅が可能です!
休みは月8日で、日曜日は店休日にしています◎
年末年始や夏休みもしっかりと休めるので、きちんとリフレッシュして長く無理なく働けます!

《 将来独立を考えている方は、いろいろと経験できる職場です 》
これまで当社で一緒に頑張ってくれたスタッフが5~6名、夢を叶えて独立しました。
独立希望者には、創業から20年で蓄えてきた経験を伴ったノウハウを共有いたします!
大手チェーン店ではないからこそあなたの培った力を発揮でき、個人店ではないからこそ学べることがたくさんあります!
ぜひ、当社で多くを経験して、あなたも夢を叶えてください。

また、今後も4〜5年に1店舗ほどのペースで、着実な店舗展開を計画しています。
働くスタッフを何よりも大切にしながら、無理のない出店を続けていく予定です。
独立はもちろん、キャリアアップを目指す方も大歓迎!
ぜひ新しい仲間として、私たちと共に働きましょう!

《 現在、東京ドームすぐそばの和風居酒屋を2店舗運営中 》
オーナーは長野県の出身。
中堅チェーン居酒屋で修行した後、2003年に文京区本郷の地で、海鮮と日本酒をメインとした和風居酒屋『いごこちDINING たかの家』をオープン。
その後、2012年に同ビル1F『海山和酒 なるたか』をオープンしました。
希望と適性によって、他の店舗での勤務も可能です!お気軽にご相談ください。
<応募先>海山和酒 なるたか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。