オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 17:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 五臓六腑 久

「五臓六腑 久」の求人情報

[ ゴゾウロップキュウ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼き・串焼き
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区太子堂2-15-8 [地図]
運営 有限会社 五臓六腑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き・串焼き> 五臓六腑 久

◆◇大人の隠れ家的和食居酒屋!『五臓六腑 久』◇◆
夢をかなえたい人集まれ!伸び盛りのお店です★


三軒茶屋駅から徒歩一分の好立地!
地域で愛されるお店として地域密着で運営しています。

【 こんなお店です★ 】

大人が落ち着ける空間『五臓六腑 久』。
1階はカウンター席、2階はお座敷となっています。
雰囲気・居心地がよく、「ふらりと立ち寄って、気が付いたら数時間経っていた…」と口コミサイトでも高評価!女性客も数多くいらっしゃいます!

メニューは串焼きがメイン!
芝浦の新鮮なホルモンやお肉を炭火でじっくり焼き、ご提供します!
お酒も充実!
こだわりの焼酎を約100種、厳選した旬の日本酒を約15種類ご用意しています。
お酒好きにはたまらない!ピッタリな環境です★

【 こんなスタッフが活躍しています! 】
アットホームな雰囲気のお店ですから、働きやすく、長く勤めているスタッフがたくさん!
学生のアルバイトスタッフを中心に、お店を盛り上げていますよ★
和気あいあいと、毎日楽しく働けるお店・・・。
明るく、そして楽しく私たちと働きませんか!

【 ここがポイント! 】
★ 独立者も多数! ★
当店から自分のお店を持って独立した社員もいます。
ホールもキッチンも、希望した業務をどんどん経験していけますから、自分のお店を持つときに役立つ知識が豊富に身に付きますよ!
夢を叶えたい人を応援。サポートもしっかりしていきます♪

★ 成長し続ける企業です! ★
三軒茶屋に姉妹店を4店舗運営しています!
続々と姉妹店を増やしている当店は、これからも店舗展開を計画中!
新しい店舗がオープンすれば、それだけ活躍の場も増えていきます。
勤務店舗の希望を出したり、店舗間での掛け持ち勤務などもできて、自由度の高い働き方ができますよ!

◆五臓六腑 本店
鮮魚と本格焼酎を楽しむ、オトナな隠れ家。
100種以上の本格焼酎や地酒・ワインが揃う、木のぬくもりを感じる空間。

◆鶏鍋×三浦鮮魚 五臓六腑 七八‐SHICHIYA‐
朝どれ鮮魚、自慢の大山鶏に各種のお酒をペアリング。
数人で集まって、落ち着いて楽しめるお店です。

◆五臓六腑ten
豊富なお酒はもちろん料理も豊富!
カウンターで夜更かししながら落ち着けます♪
<応募先>五臓六腑 久

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。