オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月2日 08:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. セバスチャン
▼え!これがかき氷?☆パティシエの新しいかたち☆かき氷の概念を超えたドルチェ氷!健康志向のお弁当!

「セバスチャン」の求人情報

[ セバスチャン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ドルチェ氷と健康志向のお弁当
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩15分 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩12分
勤務地 東京都渋谷区神山町7‐15 ホワイトハイム大嵩 102 [地図]
定休日 不定休
セバスチャン

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ドルチェ氷と健康志向のお弁当> セバスチャン

セバスチャン
2011年にスペインバルとしてオープンしましたが、
地元密着方になるにつれ2012年に健康志向のお弁当を始め、
ひょんな事でかき氷を始めました。
現在、バル営業は辞め健康志向のお弁当とドルチェ氷のお店です。
今後、ケーキとドルチェ氷の新店も計画中です。

健康志向のお弁当は野菜中心でヘルシーに!ご飯も白米か十六穀米で量も選べます。始めは10個程度しか売れなかったものの心を込めて作っていたところ、今では100個前後までになりました。お客様の殆どが常連の方です。

ドルチェ氷も2012年から始めましたが14年に火が付き今では冬でも行列が出来る程になりました。春はさくらや日向夏、夏は桃やぶどう、秋は芋や栗、冬はいちごや柑橘類。イベントは正月、バレンタイン、ホワイトデー、クリスマス、バースデーなどと、かき氷は通年で楽しめるものになりました。
お客様は近隣の方は勿論の事、全国・海外からもお越し頂いています。
日本のかき氷は味のバリエーションが無限大で氷の温度や積み方、シロップの掛け方など細部にまで拘っているため今後は世界にも通用する物になって行くと思っています。

【興味を持って下さった方へ】
誰でも新たな道に進む時は期待と不安が混同します。
なのでまず面接ではなく、働くか否かは別として、面談に来て下さい。
そして色々と話て、お互いの求める物が合致した時、不安が解消されると思います。向上心があり、食で人々を幸せにしたい!お客様の笑顔が最高の報酬と思える貴方とお会い出来る事を楽しみにしています。
<応募先>セバスチャン

このお店は求人募集を終了しました。