オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 11:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. せたが屋ひるがお 駒沢本店

「せたが屋ひるがお 駒沢本店」の求人情報

[ セタガヤヒルガオ コマザワホンテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介系醤油ラーメン・塩ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩10分 JR山手線 渋谷駅よりバスで15分
勤務地 東京都世田谷区野沢2-1-2 [地図]
運営 株式会社せたが屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介系醤油ラーメン・塩ラーメン> せたが屋ひるがお 駒沢本店

~★せたが屋 ひるがお 駒沢本店★~
昼は『ひるがお』、夜は『せたが屋』の二つの業態を運営しています。

『ひるがお』は、従来の「塩ラーメン=あっさり」という印象を覆した厚みのあるスープが特徴。
ホタテと貝柱のスープに、ベトナムの自然海塩の旨みを溶け込ませた魚介風味際立つ上品な一杯。
魚介スープに煮干し・鶏ガラスープを加え、絶妙なバランスで整えた店主渾身の自信作です。

麺は食べ応えがあり、もちもち感と小麦の香りが際立つ細麵。
北海道小麦「和華」と国産小麦を組み合わせた、ひるがおプライベートブレンドの小麦で作っています。
風味豊かな高級あおさのりのトッピングも『ひるがお』の特徴です◎

『せたが屋』は、2種類の煮干しをふんだんに使い、強さと荒々しさと旨さの共存したスープが真骨頂!
3年熟成した総醤油や再仕込み醤油をブレンドし、干し椎茸や昆布、鰹節の旨みを重ねた特製醤油ダレを合わせた、格別な煮干し醤油ラーメンです◎

麺はつるつるとしたのど越し、もちもちとした歯ごたえが特徴の自家製麺!
希少小麦「絹あかり」や「ゆきちから」をブレンドし、100%国産小麦を使用しています。
小麦の中心部のみを厳選して使用しているため、小麦本来の持つ甘みが感じられる逸品です。

チャーシューは時期によって異なる銘柄豚を仕入れ、煮干しスープで仕込んでいます。
駒沢本店では、炭火で炙っているのも特徴です。


【運営:株式会社せたが屋】
『せたが屋』『ひるがお』『とんこつラーメン俺式』など、国内外に7ブランド・18店舗のラーメン店を展開中!
魚介醤油、塩、豚骨、煮干し……ブランドごとに異なるコンセプトを持ち、店舗ごとの個性を大切にしています◎
海外での店舗展開も拡大しており、さまざまな活躍のチャンスにあふれた会社です!

《幅広いスタッフが活躍中!》
20代~50代まで、幅広い年代のスタッフが活躍しています。
前職も、アパレルや寿司職人などさまざま。
まったくの未経験からスタートして活躍している人もたくさんいます!

《チームワークを大切にしています》
みんなで一つのことに向かい、一生懸命に取り組む一体感のある職場です。
新メンバーもあたたかく迎え入れる雰囲気で、未経験の方も安心して働けます!
社員旅行や飲み会などを通じた店舗同士の交流も多く、会社全体が和気あいあいとした雰囲気です。
海外のスタッフも多く、国際交流も楽しむことができますよ!

《実際に働くスタッフの声》
営業部長:入社12年
昔からラーメンが好きで独立願望もあったので、「仕込みから店でおこなっているラーメン店で働きたい!」と『せたが屋』でアルバイトを始めました。
前職も飲食店でしたが、調理に関しては33歳未経験からのスタート。
分からない事だらけでしたが、周りのスタッフの方々から叱咤激励されながらとても楽しくラーメンについて学んでいくことができました◎

その後、経験を積んでアルバイトから店長になり、現在は営業部長として日々店舗を回っています。
『せたが屋』は真面目に一生懸命やっていれば年齢、立場に関係なく評価してくれる会社です。
自分の実力を余すことなく試すことができ、多くのことを任せてもらえます!

副店長:入社5年
前職では豚骨ラーメンを学んでいましたが、魚を使用したラーメンに興味があり、『せたが屋』に応募しました。
また、結婚をして家族が増え、「安定した職場で働きたい、自分を試したい」という気持ちが生まれたことも転職のきっかけです。

働いてみると、日々自分のモチベーションをあげ、全力で働ける場所だと感じました。
ラーメンだけではなく、来店してくださるお客様への感謝の気持ちを提供できるお店です。
「ありがとう」という気持ちをラーメンに込め、スープと共に情熱を注げる職場だと感じています。

地方イベントなどもあるので積極的に参加をし、自分を高め会社に貢献したいと思います。
スタッフ同士で意見がぶつかることもありますが、それも熱く仕事をしている証拠です。
いつまでもこの気持ちを忘れずに、学ぶ姿勢を持ち続けて仕事に励んでいきたいと思います!
==================

さまざまな活躍のチャンスがあり、独立への夢にも近づく当社で一緒に働きませんか◎
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>せたが屋ひるがお 駒沢本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。