オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:21]

\若手活躍中/「バリうまい」と話題!九州料理&もつ鍋の人気店★選べる休日数◎独立ノウハウも伝授します

「山笠 青山店」の求人情報

[ ヤマガサ アオヤマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ鍋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩8分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区神宮前5-50-3 大喜ビル B1F [地図]
定休日 お盆・年末年始
運営 有限会社オーシャン
青山・表参道という好立地も魅力!
青山・表参道という好立地も魅力!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 試用期間:3ヵ月
(試用期間中は時給換算1,200円として給与をお支払いします)
経験・能力を考慮して試用期間は短くなります。
賞与年2回(業績による)

------------------------
【希望によって、働き方・休日数を選べます】
例:月6日休み(月給280,000円も可能!)
面接の際に、あなたの希望をお聞かせください!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 独立希望の方、大歓迎♪
未経験の方もイチから教えます!
勤務時間 15時〜25時(シフト制)
※終電・時間帯などは応相談
終電考慮
休日・休暇 月8日休み
※「もっと稼ぎたい」という方は【月6日休み】も可能◎

◆年末年始休暇(3〜5日)
◆お盆休暇(3日)
◆慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆交通費は一定期間後に全額支給
◆社員旅行あり(業績による)
◆独立支援制度
◆社会保険、雇用・労災保険は一定期間勤務後に要相談
◆バイク・自転車通勤可
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
20~40代まで幅広く活躍中!
青山・表参道にある九州料理のお店◎
休日数を選べて働きやすい★
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


【 仕事内容 】
お客様のご案内やオーダーテイク、レジでの会計などのホール業務を中心にお願いします。
お店の状況に応じて、食材の仕込みや簡単な調理などにも携わっていただきます!

未経験の方には、丁寧にお教えしますのでご安心ください。
もちろん飲食店で働いた経験がある方も大歓迎!
培ってきたスキルを存分に発揮し、お店の成長に力を貸してください★

\調理もサービスも学べます!/
当店では、キッチンもホールも両方担当していただけます。
飲食店において、幅広い経験をしたい人におススメです◎

== ここがポイント ==
手厚い独立支援もご用意しています!
独立支援もおこなっていますので、興味がある方はご相談ください。
充実のサポート制度を整えています◎
『山笠 青山店』で頑張って自分のお店をもつのは、決して夢ではありません★

希望によって休日数を選べます!
「プライベートと両立したい」「今はたくさん働いてスキルアップしたい」など。
スタッフ一人ひとりにとって、希望の働き方があると思います。
当店はその希望を叶えられるよう、休日選択制を導入!
月8日もしくは月6日で、お好きな休日数を選ぶことができます。

新店の立ち上げに携わるチャンスも!
業績好調にともない、今後の事業拡大を計画中。
新店の立ち上げメンバーとして、活躍できるチャンスがあります。
貴重な機会に参加し、将来のためのスキルアップにつなげませんか?

【 こんな方を歓迎します 】
・仲間と一緒に、何かを達成することが好きな方
・真剣に仕事しながらも、ちゃんと楽しみたい方
・九州料理やもつ鍋が好きな方
・「いつか独立したい」という想いがある方

経験・年齢不問◎人柄を重視!
今回の採用では、なるべく多くの方にお会いしたいと考えています。
そのため、応募時の経験や年齢は問いません★
「やってみたい」と思った方は、お気軽にエントリーを♪
たくさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ
<応募先>山笠 青山店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <もつ鍋> 山笠 青山店

一緒にお店を育てていきましょう!
一緒にお店を育てていきましょう!
+:―:+:―:+:―:+
「バリうまい」と話題の九州料理をご提供!
自慢の味噌もつ鍋はメディア紹介実績あり◎
幅広いポジションでスタッフ募集★未経験OK
+:―:+:―:+:―:+



独立サポートもバッチリ!!
「将来お店を持ちたいけれど、なにから始めたら良いかわからない…」
そんな方は必見!!
フランチャイズ運営から学んだ、当社の開業ノウハウをお教えします◎
若いうちからたくさんの知識や経験を積んで、自分のお店を持つという夢を叶えませんか?


当店があるのは、憧れの街として人気の青山・表参道エリア。
表参道駅からは徒歩すぐで、渋谷駅からも歩いて数分の立地に位置しています。

『山笠 青山店』の自慢は、本場・博多のもつ鍋を中心とした九州料理です。
手間暇かけてつくる郷土料理の数々を、心のこもったサービスとともにご提供しています。

\ 『山笠 青山店』のこだわり /
~◆ 上質素材でつくる九州料理 ◆~
九州料理の美味しさを広めるため、当店は最高級の食材に力を入れています。
看板メニューのもつ鍋には、毎朝、博多から空輸される国産黒毛和牛の牛もつ肉を使用。
お客様に安心して食べていただけるよう、店内の調理場にて丁寧に下処理をしています。

素材のうまみをすべて凝縮したスープは、独特のコクがあります。
一番人気の味噌味は、メディアでも取り上げられました★

~◆ お酒も豊富にラインナップ ◆~
『山笠 青山店』がこだわるのは、もつ鍋との相性がバツグンの焼酎!
芋・麦・米・黒糖など、全国各地から仕入れる銘酒を常時40種類そろえています。
森伊蔵・村尾・魔王といった、珍しい焼酎もご用意。
九州料理はもちろん、焼酎について学びたい方にもピッタリの環境です◎

~◆ 女性にも人気のカジュアルなお店づくり ◆~
“和”のテイストを基調とした店内は、いつも落ち着いた雰囲気。
気軽に立ち寄って、九州の味を堪能できる空間づくりを大切にしています。

「もつ鍋=脂っぽいイメージ」があるかもしれませんが、国産牛のもつ肉は低カロリー。
そのため当店は、女性のお客様にもたくさんご来店いただいております♪

>> こんなスタッフが活躍中! <<
20代の社員から40代のベテラン、学生中心のアルバイトスタッフなど、幅広い層のスタッフが在籍。
若さあふれるパワーから、経験豊富なノウハウまで全てが集まっている環境です◎
日々楽しく、さまざまな刺激を受けながら働けますよ!
『山笠 青山店』は、スタッフみんなで考えながらつくっていくお店です★



【 運営会社:有限会社オーシャン 】
弊社は、飲食店の運営やプロデュースなど、飲食を軸に幅広い事業を展開しています。
フランチャイズ経営もおこない、運営店舗を増加中!
近いうちにも、新規出店の計画を進めたいと考えています。

まずは『山笠 青山店』で経験を積んでから、新店の立ち上げメンバーとして活躍することも可能★
会社の成長が、自然とあなたのキャリアアップにもつながっていきます。

:◆ 求職者のみなさんへメッセージ ◆:
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

飲食店で働いたことがない未経験の方
経験を活かしてスキルアップしたい方
組織の中で幹部候補を目指す方
ゆくゆくは独立したい方
など、みなさん大歓迎です。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募をお待ちしております★
まずは一度お話ししましょう!
落ち着いて働ける和の空間◎
落ち着いて働ける和の空間◎
気さくなメンバーが待っています★
気さくなメンバーが待っています★
女性にも人気!自慢のもつ鍋
女性にも人気!自慢のもつ鍋
未経験OK!若手活躍中◎
未経験OK!若手活躍中◎
九州の食材を使ったメニューが充実◎
九州の食材を使ったメニューが充実◎
九州料理の魅力を伝えていきませんか?
九州料理の魅力を伝えていきませんか?
<応募先>山笠 青山店
サービス・ホールの募集
山笠 青山店
山笠 青山店 [もつ鍋]
渋谷駅より徒歩8分 表参道駅より徒歩2分
サービス・ホール 月給30万円〜