オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 豚串・ソーセージ・生ワイン 渋谷橋キッチン

「豚串・ソーセージ・生ワイン 渋谷橋キッチン」の求人情報

[ シブヤキッチン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豚串・ソーセージ・生ワイン
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩3分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区東3-17-11 ヴェラハイツ恵比寿東 1F [地図]
運営 株式会社ブルーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豚串・ソーセージ・生ワイン> 豚串・ソーセージ・生ワイン 渋谷橋キッチン

話題のブランド豚・生樽ワイン・ソーセージ・・・
◆◆ 恵比寿の大人が気軽にディナーを楽しめるお店! ◆◆


2015年秋にオープンした当社の「渋谷橋キッチン」。
明治通り沿いの渋谷橋に、豚串・ソーセージ・生樽ワインを楽しめるお店を作りました!
店内は木の温もり溢れるカジュアルで気取らない雰囲気!オシャレな雰囲気で楽しさ倍増☆

熊本県産のブランド豚、香心ポークを直送!
メインは一本からお楽しみいただける香ばしくジューシーな豚串☆
様々な豚肉を吟味した結果選んだのは、都内でもまだ取り扱いの少ない、上品であっさりとした甘みが特徴の熊本県産のブランド豚「香心(コーシン)ポーク」。豚串をはじめ、自家製ソーセージやベーコン、ステーキで、その味わいを存分に引き出します。
イチ押しはぎょうざのタネを詰めて焼いた『ぎょうざソーセージ』。おつまみにもピッタリのオリジナルソーセージです。

樽生スパークリングワイン&ワイン
現地で樽詰めしたイタリアとフランスの高品質なワインをそのまま味わえるのが樽生ワイン。樽から抽出するので、飲む直前まで触れることがなく、何杯でもフレッシュで変わらない味わいをお楽しみいただけるワイン通には嬉しいワインが全6種類!

◆◆ 恵比寿を愛する株式会社ブルーム ◆◆

株式会社ブルームは、現在恵比寿・広尾に13店舗展開中。
平成14年の設立以来、1年に約1店舗のペースで出店、着実に成長している飲食企業です。
お客様の「美味しい」のために、「食の素材の追及」「喜ばれるコストパフォーマンス」「気配りというサービス」。この3つを原点にして究極の理想形としています。

===============================
東京の「旨い店」が集結する飲食店の聖地、恵比寿エリアで、この街を、もっと美味しく、もっと面白く!
この街でどこよりも愛される人気店を作りたい!

===============================

小さな店構えで、美しく個性的な飲食店が数多く軒を連ねる、恵比寿。舌の肥えたお客さまが集まる都内でも有数の「飲食激戦区」です。
株式会社ブルームは、恵比寿でテッペンを目指したい!という思いで、あくまでもこのエリアでの出店にこだわります。
今後もその場所に合わせて新しいジャンルを考えたり、まだ挑戦していないイタリアンやアジアンなどの業態にも挑戦していきたいと考えています。
恵比寿が好きな方、我々と一緒に恵比寿をさらに盛り上げていきませんか!

~◆ お店作りの想い ◆~
今日、この日、この時。
『世の中の数あるお店の中から、私たちの店を選び足を運んでくださったお客様おひとりおひとりに、心から強い感謝の気持ちを持つ。』
ブルームが創業以来ずっと掲げてきた理念です。
それは一品一品の料理の味わい、お店に漂う空気感や雰囲気作り、「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の掛け声ひとつに必ず反映されます。

すべての店舗が別業態!
和食・お好み焼き・もんじゃ焼き・魚料理・韓国屋台料理、鶏料理、豚肉料理など、13店舗はすべてが異なる業態。
店名もお店の造りもひとつひとつ違います。新規出店のたびに「どんなお店にしようか」とみんなでじっくり話し合い、チャレンジ精神を大切にするのが我々のスタイル。それが常にお店をイキイキと保ち、スタッフが楽しく働けると同時に、多くのお客さまを惹きつける秘訣。創業以来、ただの一度も「閉店」したことはありません!

エリア出店はメリットがたくさん!
同じエリアに集中出店することで、スタッフの結束・いいライバル心も生まれます。
1つのお店で急な病欠が多数出た、なんて時も、近くのお店が助けます。互いに支え合い、助け合い、またよきライバルとして切磋琢磨することでお店がよくなるという効果があります。お客さま情報も共有できるので、満席の時には別のお店を紹介できたり…お客さまにとっても当社にとってもいいことがたくさんあるんです。

2018年はブルームの第2創業期と考えています。
渋谷区・恵比寿プロジェクトをさらに加速するべく、近い将来の幹部候補となってくれる方、お待ちしております!
<応募先>豚串・ソーセージ・生ワイン 渋谷橋キッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。