オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. EBISU MONJYA!(エビスモンジャ!)
NEW! 【スタッフ定着率95%】働きやすさに自信あり★年間110休以上・月8〜9休/未経験スタート歓迎♪

「 EBISU MONJYA!(エビスモンジャ!)」の求人情報

[ エビスモンジャ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き・もんじゃ・和食
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 若葉西ビル 2F [地図]
運営 株式会社ブルーム
気さくな仲間が恵比寿でお待ちしてます!
気さくな仲間が恵比寿でお待ちしてます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ※試用期間あり
 期間は経験・能力などを考慮の上で決定します

<給与詳細>
・経験者 月給28万円~
・未経験者 月給26.5万円
※能力や経験を考慮して決定します

【 稼ぎたい人向け!月6休の働き方も可能◎ 】
月6休み:月給30万円以上!
詳細につきましては、お気軽にご相談ください♪

■賞与年2回
■交通費全額支給

【 年収例 】
入社2年主任⇒380万
入社4年店長⇒520万
入社6年店長⇒640万
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎!
経験よりもやる気・人柄を重視しています☆
勤務時間 《 勤務時間 》
■15:00〜24:30
■15:00〜24:00 (日・祝)
※上記時間帯のうちシフト制(実働8h・休憩あり)
※終電を考慮いたします
※25:00まで勤務できる方には住宅手当あり(バイクor自転車も支給)

【 ランチ営業なし 】
ディナータイムのみの経営スタイルです!
プライベートの時間もしっかり確保できますよ◎

☆勤務時間や通勤方法は何でもご相談ください
☆バイク・自転車での通勤圏内への引っ越しもご相談を!

《 営業時間 》
■17:00〜24:30
■16:00〜24:00(日・祝)
終電考慮
休日・休暇 【休日・休暇】
年間休日110日以上
∟月8~9日(希望曜日の選択可)
■夏季休暇(4〜5日)※7~9月の間で選べます
■年末年始休暇(6〜8日)※店舗自体がお休みです
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ■社会保険完備
■社員割引制度
■健康診断(年1回・全額会社負担)

\ 当社オリジナルの待遇が充実! /
◎子ども誕生日休暇制度
◎子ども養育費・習いごと応援制度(1名につき62,400円支給/年)
◎社員旅行年2回(海外・国内)
◎昇給・昇格制度(3カ月に1回、全員にチャンスがあります)
◎バイク・自転車支給制度(通勤などで使用を希望される方にご用意します)
◎社員バースデーイベント
◎勤続周年表彰
◎夏のBBQ、冬の大忘年会
◎結婚祝い・出産祝い
◎各種勉強会(メニュー開発・料理・接客など)

そのほかユニークな制度を多数ご用意☆
詳しくは面接などでご説明します!
海外研修 生産者訪問 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=
社員定着率95%!働きやすさバツグン
未経験からのスタート大歓迎!
月8~9休/年間110日休以上!
大型連休あり・ランチなしでプライベートとの両立もOK◎
個人の裁量が大きく“やりがい”も十分♪
=◆=◇=◆=◇=◆=


【 仕事内容 】
当店は、スタッフ全員が調理と接客をどちらも担当するスタイル。
ポジションの垣根がなく、みんなで一丸となってお客様をおもてなしします。

まずはホールでの接客業務からスタートし、慣れてきたら調理業務にチャレンジ!
簡単な仕込みなどから始まり、習得状況に応じて難易度の高い作業もどんどんお任せしていきます。
ゆくゆくは売上・原価管理やスタッフ教育など、お店全体の管理にも挑戦し、店長・料理長としてご活躍ください!
飲食店の仕事をオールマイティーに覚えたいという方に、ピッタリの環境ですよ◎

≪一日の流れ≫
15:00~ 出勤、仕込み開店準備
16:00~ まかない休憩
17:00~ 営業開始(間で小休憩×2回)
24:30~ 片付け、閉店作業
※もちろん終電も考慮し、帰りが遅くならないように姉妹店みんなでフォローします!

モットーは「仕事も遊びも全力で」!社員の幸せが第一の働き方
スタッフのみなさんが働きやすく、楽しく仕事を続けられる環境づくりに努めています。

年間110休以上!年2回の大型休暇あり!
▼▼完全週休2日制▼▼
来年1月頭には、月の休日数を月8~9日に変更決定(完全週休2日制)
より休みをとりやすく、働きやすい環境づくりを推進中です!

夏季と年末年始の年に2回、大型休暇も取得が可能です。
「飲食店は休めない...」というイメージは当社には関係ありません!

ランチ営業なし!
「ディナー営業の締めたあと、翌日朝早くからランチタイムの準備…」。
こうした働き方は、正直心身ともに疲れてしまうでしょう。
そのため、社員の健康面を考慮し、当社では全店舗ランチ営業を行っておりません。
無理なく仕事を続けることができ、プライベートの時間もしっかり確保できますよ◎

未経験OK!人柄重視の採用です
当社で働くスタッフは、未経験からスタートした方がほとんど。
経験も大切ですが、前向きな気持ちや人柄を重視した採用をおこないます。
必要な知識やスキルは、これから身につければOK!
そのためのフォロー体制が整っているほか、社内勉強会も開催しています◎

大きな裁量をもって働ける!一人ひとりがお店作りの主役です
スタッフ一人ひとりの自主性を大切にし、現場主体の店舗運営をおこなっています。
たとえば新メニューは、アルバイトを含めた全スタッフによる“試食会”で決定!
アイデアや個性、経験をいかせるステージがあるので、やりがいも十分ですよ◎

スタッフが働きやすく、居心地の良い環境づくりに努めています。
その甲斐あって、スタッフの定着率は95%
アルバイトから社員登用で正社員になった方が多数活躍しています。
安心して長く働ける場所をお探しの方にピッタリです◎

【 こんな方におすすめ 】
■恵比寿・広尾・中目黒が好き!
■飲食店の仕事をオールマイティーに学びたい!
■時に楽しく、時に真剣に、メリハリをつけて仕事したい!
■社内イベントも楽しみたい!
■信頼できる上司・仲間と一緒に働きたい!

ひとつでも当てはまった方は即ご応募を♪
あなたにお会いできることを楽しみにしております!


【選考フロー】
面接は2回行います。
応募から内定までは1週間~2週間。スピーディな採用をおこなっています!

勤務地は恵比寿・広尾の各店舗で、希望や適性を見て決定します!
※すべて駅から徒歩5分以内の立地にあります
※転居をともなう転勤はありません
※U・Iターン、2024年新卒の方も歓迎いたします(新卒規定あり)

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先> EBISU MONJYA!(エビスモンジャ!) サービス・ホールの募集

お店の特徴 <鉄板焼き・もんじゃ・和食>  EBISU MONJYA!(エビスモンジャ!)

笑顔を大切に接客中。
笑顔を大切に接客中。
◆◆ オシャレな恵比寿でオシャレにもんじゃを楽しむお店! ◆◆

恵比寿南交差点すぐ!
他では体験できない新感覚のもんじゃ焼やたこ焼きが話題のお店です☆
ベーシックな素材のもんじゃはもちろん、“カマンベールもんじゃ”や“マルゲリータもんじゃ”など、さまざまな素材を使ったオリジナルもんじゃも充実!
注文を頂いてから丁寧に焼き上げる“エビスたこ焼”、素材を活かしたおつまみや一品料理も大人気です♪
7種類のハイボールや7種類のかち割りワインメニューなど、ドリンクも豊富にそろえています。

店内はガラス張りで開放的な明るい雰囲気◎
デートや飲み会はもちろん会社のご宴会でもご利用いただいています。
週末にはお子様連れにも大人気!鉄板を囲んで仲間や家族と楽しく食事をするのにピッタリのお店です☆

〜・〜・◎お好み焼・もんじゃ焼の系列店舗もあり◎〜・〜・
▼だるまさん1丁目
┗黒を基調としたシックな古民家造りのお店。大人のための和空間で、お好み焼きやもんじゃの他に一品料理も楽しめます。
▼だるまさんが焼いちゃった。
┗素朴であたたかな”おばちゃん家”のような和み空間!TV番組のロケで使われたこともあります☆
▼ハッピー工場
┗ユニークなネーミングのもんじゃメニューが特徴!昭和30年代の下町工場がモチーフのノスタルジックな雰囲気のお店です。

いろいろな業態を展開しています◎
他の店舗にも興味がある方はぜひ、ご応募・面接時にご相談ください!

■□ 恵比寿を愛する会社!株式会社ブルーム □■
現在は恵比寿・広尾エリアに15店舗を展開している、今まさに成長中の企業です。
当社では、お客様の「美味しい」という感動のために、以下の3つを軸としています。

食の素材の追求
喜ばれるコストパフォーマンス
気配りというサービス

お客様との一期一会を大切にしながら、上質な料理とサービスをご提供します!
私たちと一緒に、より多くの方に喜ばれる飲食店をつくっていきませんか?

=====================
東京の“旨い店”が集結する恵比寿エリア。
この街を、もっと美味しく、もっと面白く!
そして、この街でどこよりも愛される人気店を!

=====================

小さな店構えで、美しく個性的な飲食店が軒を連ねる恵比寿エリア。
舌の肥えたお客様が多く集まる、都内でも有数の“飲食激戦区”です。
そんな恵比寿で「テッペンになりたい!」――。
私たちはその大きな夢に向かって、このエリアでの出店にこだわってきました。

今後も土地に合わせた新しいジャンルの開発や、新業態にも挑戦していきたいと考えています。
恵比寿でもっとも愛される飲食店を目指して、成長の歩みは止まりません!

◇◆ 運営するすべての店舗が別業態 ◆◇
和食・お好み焼き・もんじゃ焼き・魚料理・韓国屋台料理、鶏料理、豚肉料理など…。
当社が手がける飲食店は、すべてが異なる業態です。
もちろん店名から店のコンセプト、デザインまで一つひとつ違います。

新規出店のたびに「どんなお店にしようか」とじっくり話し合い、チャレンジ精神を大切にするのが我々のスタイル。
それが常にお店をイキイキと保ち、スタッフが楽しく働き続けられる秘訣です。
同時に、多くのお客様に足を運んでいただける理由のひとつでもあると考えています。
おかげさまで創業以来、一度も“閉店”をしたことはありません!

◇◆ エリア出店はメリットがたくさん! ◆◇
地域を絞って出店する「ドミナント戦略」で店舗を展開。
同じエリアに集中出店することで、スタッフの結束と良きライバル心が生まれます。
ひとつのお店で急な病欠が多数出た…なんてときも、近くのお店のスタッフがヘルプに行きます。
忙しい時もお互いにヘルプにいくので、「どこかの店舗だけが終わらない」なんてことはありません。

そして互いに支え合い、助け合い、切磋琢磨することで、お店が良くなるという相乗効果が生まれています!
地域は絞られていますが、業態はさまざまなものを出店しているため、多様な経験ができることも魅力です。
また、お客様の情報を共有しやすいので、満席の際は姉妹店を紹介することも◎
スタッフはもちろん、お客様にもメリットがある店舗運営を続けています。

◇◆雰囲気の良い職場だから定着率もバツグン◆◇
当社のスタッフは、アルバイトから社員登用で正社員になった方が一番多いです。
現場を知った上で「社員として働きたい」と思ってもらえる。そんな働きやすさや、やりがい・楽しさが当社にはあります!

**< 求職者のみなさまへメッセージ >**
現在は当社の“第2創業期”と考え、採用にも力を入れています。
渋谷区・恵比寿プロジェクトをさらに加速するべく、未来の幹部候補として活躍いただける方を積極採用中!
あなたのご応募をお待ちしています。
☆店長はみんなの頼れる人気者☆
☆店長はみんなの頼れる人気者☆
定期的にミーティングも行いスキルアップ!
定期的にミーティングも行いスキルアップ!
新しい仲間をお待ちしております!!
新しい仲間をお待ちしております!!
オシャレな駒沢通沿いのファサード
オシャレな駒沢通沿いのファサード
お客様も、働く自分自身も笑顔が1番♪
お客様も、働く自分自身も笑顔が1番♪
社員旅行は、海外で思いっきり楽しもう!
社員旅行は、海外で思いっきり楽しもう!
<応募先> EBISU MONJYA!(エビスモンジャ!)
サービス・ホールの募集
 EBISU MONJYA!(エビスモンジャ!)
EBISU MONJYA!(エビスモンジャ!) [鉄板焼き・もんじゃ・和食]
恵比寿駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給28万円〜