オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:08]

※ 現在募集は終了しています

「EAST GALLERY」の求人情報

[ イーストギャラリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ウエディングのためのイタリアン・フレンチ
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区東3-24-7 イーストギャラリー [地図]
運営 株式会社シュッティヤナセ・EAST GALLERY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 非喫煙者
経験よりも人柄を重視しています!
ソムリエ資格をお持ちの方優遇☆
勤務時間 平日  10:00~19:00
土日祝 9:00~20:00
休憩あり
休日・休暇 ◆月休8~12日
年間:有給8日+公休106日
年末年始休暇(4日)、夏期休暇(4日)、有給休暇(10日)、バースデー休暇、慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 交通費(月2万円まで)、昇給年1回、賞与年1回、業績賞与(月0~5万円)、サービススタッフはスーツ代支給(年8万円)
資格手当、資格支援制度(ソムリエ・HRS・専門技術)、ソムリエ研修、都内レストラン視察研修
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
<< 仕事内容 >>
キッチンチームの一員として、パーティの料理作りをお願いします。
仕込み~盛り付けまで、さまざまな工程に必要な知識・技術を身につけられます。
あなたのスキルや経験に応じてできることからお任せしますのでご安心ください!

★ 未経験でも大丈夫!資格取得もサポートします! ★
調理が初めての方も安心して始められる研修がありますのでご安心ください!
また、経験を積み重ねる中で、更なるステップアップのための資格取得制度、スキル向上のための研修制度もご用意しています。
資格取得制度は、入社した社員に、職種以外の教養、知識を高めてもらうための制度。これまでに、ソムリエ資格、調理資格やパソコン資格、レストランサービス技能検定(HRS)などの資格を取得した実績があります。

★ 将来的には料理長に! ★
料理長の仕事は会場での料理一切を管理すること。料理人としてお客様にご満足いただける料理を提供することはもちろん、マネジメントの部分も非常に重要です。
具体的には「お客様のご予算に収まるように原価を計算しながら、どのお皿も美味しく召し上がっていただく料理構成をどう創り上げるか」、そして「どのお客様にも熱々のお料理をお出しできるようなキッチン内のオペレーション体制をどう組み上げるか」の2点です。
同じパーティは1つとしてありません。毎回1つのパーティが終わるたび、充足感と喜び、大きなやりがいを感じられます。

★ こんなスタッフ活躍中! ★
スタッフは20~30代が多く、男女比は半々。1つのチームでパーティを作り上げる仕事ですので、チームワークが自然と養われます。仲間と助け合い、支え合い、高め合える環境です。
退職した元社員とも長く付き合いのあるアットホームな雰囲気も魅力☆

<< こんな方歓迎! >>

■イタリアン、フレンチの調理技術を身につけたい方
■味・見た目ともに素晴らしい料理を作り、人を喜ばせたい方
■新たな環境でさらなるステップアップを図りたい方
■将来に役立つ資格を取りたい方

まずはお気軽にご応募ください!お待ちしております。

※スタッフ・調理現場の雰囲気を知っていただくためのムービーをご紹介します。※
http://www.eastgallery.co.jp/movie.html
<応募先>EAST GALLERY 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ウエディングのためのイタリアン・フレンチ> EAST GALLERY

スタイリッシュな空間で絶品料理をリーズナブルに!
◆◇◆ 駅徒歩2分のパーティ会場『恵比寿EAST GALLERY』 ◆◇◆


【 1つのビル内に5会場 】
5つの異なる会場で、お客さまが望むオリジナルのパーティを演出。人数やスタイルによって選べる会場、高いクオリティなのにリーズナブルに利用できる人気のパーティ会場です!
その秘密は自社ビル経営にあり!ウエディング・歓送迎会・企業の宴会・アパレルの展示会など、個人のお客様から法人のお客様までさまざまなシーンでご利用いただいています。

【 EAST GALLERY独自の特別空間 】
とっておきのリゾートに来たような隠れ家空間、エレガントで可憐な空間、ウェディングレストラン、外国映画のようなモード&スタイリッシュな空間など、一歩入るだけで時が止まるような特別な空間をご用意。
南国高級リゾート地の夕暮れを想わせるファンタジー映画に出てくるような演出。プロ仕様の機材と提案でパーティを輝かしく演出します。

【 専属シェフが作る特別創作料理 】
会場によってフレンチ部門、イタリアン部門と分かれており、経験を積んだ各フロアの専属シェフが、季節・パーティに合わせて、都度オリジナルコースを考案。ウエディングの際には新郎新婦のご要望に合わせた料理を作ります。
フレンチ部門は正統派を重んじ、フランス料理元来の良さを表現。フランス料理の基本から学べる環境です。
一方イタリアン部門はカジュアルさを重視。野菜たっぷりの見た目も鮮やかなイタリアンを提供しており、創作性を身につけられる環境です。

幹事さま、新郎新婦はもちろん、ゲストのみなさまをより一層笑顔にするような料理を目指しています。ウエディングケーキもお客さまのご要望に合わせて、味と彩りには徹底的にこだわり、創作性の高いケーキをお作りしています。
なんとご試食会に参加された90%が当会場でのパーティを決定!

【 各分野のプロフェッショナルが集う環境です! 】
『EAST GALLERY』にはソムリエ資格保持者がが12名在籍!さらに、ソムリエ資格以上のレベルの受験資格で、合格率が20%といわれる”シニアソムリエ”の資格をもつスタッフが1名在籍しています。
レストランサービス技能検定(HRS)の資格保持者も、1級が1名と2級が7名が在籍。
そして、パーティを彩るスイーツを生み出すパティシェは、国内外でのコンクールで数々の受賞歴をもつ人物です!

普段からお仕事を通して、一流の仕事を間近で体感できる環境なので、自身のスキルアップを目指すには、またとないチャンスだと思います!

◆◇◆ シュッティヤナセの取り組み ◆◇◆

当社は、個々の役割のなかで人に尽くす喜びと感謝の心を持ち、『自信を持って輝く』『人に必要とされる』社員に、そして『ひとさまに感謝される』人財を育てます。

【 タバコは吸いません 】
「より心地よい雰囲気、おいしいお料理、心の通うあたたかい接客サービスを提供する」との思いから喫煙はしません。また、食生活改善と健康維持管理を各自が徹底できるようサポートしています。
社員一人ひとりが健康志向でいることに誇りとしていますし、さらに健康志向者を社内外に広げていきます。

【 充実の研修・福利厚生 】
社員同士の親睦会をはじめ、常に先を見つめた料理法やサービスを学ぶための交流食事会の実施、人財育成のための資格取得制度、スキルアップ向上のための研修制度の導入、モチベーションを高めるための制度づくりなど、継続的な人財の育成、確保に取り組んでいます。
また、年に1度社員全員が集う社内イベントを実施し、仕事以外の部分でコミュニケーションをとる機会を作っています。

【 知識・教養を高める運動 】
入社3年を迎えた社員に、職種以外の教養、知識を高めてもらうための資格取得制度を導入。これまでに、ソムリエ資格、調理資格やパソコン資格、レストランサービス技能検定(HRS)などの資格を取得した実績があります。
人に喜ばれ、会社の業務に貢献でき、自分自身を高めるためのキャリアを積む。今後の人生設計において、社員一人ひとりの個性を活かせるようバックアップしています。

更なるスキルアップを目指す方に最高の環境をご用意しています!
<応募先>EAST GALLERY 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。