オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「EAST GALLERY」の求人情報

[ イーストギャラリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ウエディングのためのイタリアン・フレンチ
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区東3-24-7 イーストギャラリー [地図]
運営 株式会社シュッティヤナセ・EAST GALLERY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウエディングのためのイタリアン・フレンチ> EAST GALLERY

スタイリッシュな空間で絶品料理をリーズナブルに!
◆◇◆ 駅徒歩2分のパーティ会場『恵比寿EAST GALLERY』 ◆◇◆


【 1つのビル内に5会場 】
5つの異なる会場で、お客さまが望むオリジナルのパーティを演出。人数やスタイルによって選べる会場、高いクオリティなのにリーズナブルに利用できる人気のパーティ会場です!
その秘密は自社ビル経営にあり!ウエディング・歓送迎会・企業の宴会・アパレルの展示会など、個人のお客様から法人のお客様までさまざまなシーンでご利用いただいています。

【 EAST GALLERY独自の特別空間 】
とっておきのリゾートに来たような隠れ家空間、エレガントで可憐な空間、ウェディングレストラン、外国映画のようなモード&スタイリッシュな空間など、一歩入るだけで時が止まるような特別な空間をご用意。
南国高級リゾート地の夕暮れを想わせるファンタジー映画に出てくるような演出。プロ仕様の機材と提案でパーティを輝かしく演出します。

【 専属シェフが作る特別創作料理 】
会場によってフレンチ部門、イタリアン部門と分かれており、経験を積んだ各フロアの専属シェフが、季節・パーティに合わせて、都度オリジナルコースを考案。ウエディングの際には新郎新婦のご要望に合わせた料理を作ります。
フレンチ部門は正統派を重んじ、フランス料理元来の良さを表現。フランス料理の基本から学べる環境です。
一方イタリアン部門はカジュアルさを重視。野菜たっぷりの見た目も鮮やかなイタリアンを提供しており、創作性を身につけられる環境です。

幹事さま、新郎新婦はもちろん、ゲストのみなさまをより一層笑顔にするような料理を目指しています。ウエディングケーキもお客さまのご要望に合わせて、味と彩りには徹底的にこだわり、創作性の高いケーキをお作りしています。
なんとご試食会に参加された90%が当会場でのパーティを決定!

【 各分野のプロフェッショナルが集う環境です! 】
『EAST GALLERY』にはソムリエ資格保持者がが12名在籍!さらに、ソムリエ資格以上のレベルの受験資格で、合格率が20%といわれる”シニアソムリエ”の資格をもつスタッフが1名在籍しています。
レストランサービス技能検定(HRS)の資格保持者も、1級が1名と2級が7名が在籍。
そして、パーティを彩るスイーツを生み出すパティシェは、国内外でのコンクールで数々の受賞歴をもつ人物です!

普段からお仕事を通して、一流の仕事を間近で体感できる環境なので、自身のスキルアップを目指すには、またとないチャンスだと思います!

◆◇◆ シュッティヤナセの取り組み ◆◇◆

当社は、個々の役割のなかで人に尽くす喜びと感謝の心を持ち、『自信を持って輝く』『人に必要とされる』社員に、そして『ひとさまに感謝される』人財を育てます。

【 タバコは吸いません 】
「より心地よい雰囲気、おいしいお料理、心の通うあたたかい接客サービスを提供する」との思いから喫煙はしません。また、食生活改善と健康維持管理を各自が徹底できるようサポートしています。
社員一人ひとりが健康志向でいることに誇りとしていますし、さらに健康志向者を社内外に広げていきます。

【 充実の研修・福利厚生 】
社員同士の親睦会をはじめ、常に先を見つめた料理法やサービスを学ぶための交流食事会の実施、人財育成のための資格取得制度、スキルアップ向上のための研修制度の導入、モチベーションを高めるための制度づくりなど、継続的な人財の育成、確保に取り組んでいます。
また、年に1度社員全員が集う社内イベントを実施し、仕事以外の部分でコミュニケーションをとる機会を作っています。

【 知識・教養を高める運動 】
入社3年を迎えた社員に、職種以外の教養、知識を高めてもらうための資格取得制度を導入。これまでに、ソムリエ資格、調理資格やパソコン資格、レストランサービス技能検定(HRS)などの資格を取得した実績があります。
人に喜ばれ、会社の業務に貢献でき、自分自身を高めるためのキャリアを積む。今後の人生設計において、社員一人ひとりの個性を活かせるようバックアップしています。

更なるスキルアップを目指す方に最高の環境をご用意しています!
<応募先>EAST GALLERY

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。