オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ石川亭 銀座ベルビア館店

「ビストロ石川亭 銀座ベルビア館店」の求人情報

[ ビストロイシカワテイギンザベルビアカンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館 8F [地図]
定休日 ベルビア館に準ずる
運営 株式会社 石川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> ビストロ石川亭 銀座ベルビア館店

“大人のカップルが楽しめる上質な空間”をコンセプトにした銀座ベルビア館。
その8Fに、神田で有名なビストロ石川亭が進出!

新しいお店を盛り上げてくれる新メンバーを大募集☆
お客様もスタッフも幸せになれる店を目指して一緒に頑張りましょう!

【運営会社:株式会社石川】
神田に本店を構えるビストロ石川亭を中心に、ビストロ、デリ、大衆酒場など多彩な業態を9店舗運営中。
会社と共にあなたのスキル・経験も成長できる環境をご用意しています。
実力次第で主要ポジションもどんどんお任せします!
入社2年で取締役に就任した社員もいますよ。

《 代表取締役石川の思い 》
当社が提供するのは、近くにあったらいいと思う堅苦しくない店。
お客様におなかいっぱい召し上がって幸せな気持ちになっていただきたい。
そして、そのコンセプトのもとで、スタッフとその家族を幸せにしたい。
さらには、それらを通じて社会に貢献をしていく。
これが私たちの思いです。
そのため、仕事のやりがいはもちろん報酬も大事な条件のひとつ。
会社の成長がスタッフの幸せにつながるよう、会社と一緒に成長してくれる人と仕事をしていきたいと思っています。
大変なこともたくさんありますが、これからの石川亭を一緒に盛り上げてくれるスタッフのご応募をお待ちしております。
<応募先>ビストロ石川亭 銀座ベルビア館店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。