オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「鳥幸食堂」の求人情報

[ トリコウショクドウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥、鳥料理、食堂
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 横浜市営地下鉄 横浜駅より徒歩3分 東急東横線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 ヨドバシ横浜内 [地図]
定休日 ヨドバシ横浜店の営業日に準ずる
運営 東京レストランツファクトリー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、鳥料理、食堂> 鳥幸食堂

【あなたの未来を輝かせる多彩なキャリアパス】
店舗運営業務は入り口にすぎません。そこから広がる多彩なキャリアパスを自ら選び
大きく飛躍することができます!あなたの希望・実力次第で選択できます! 
食や店舗運営のプロを目指すもよし、販促・プロモーション、店舗開発やブランド開発、商品開発に教育担当、海外事業部など、本部スタッフへのキャリアチェンジも可能です。

一つの業態のスペシャリストを目指すのもあり、
様々な業態で経験を重ねるのも有。
長く腰を据えて働ける…そんな会社創りを目指しています。

【キャリアパスの一例】
【2012年 中途社員 K氏】 
2012年 3月入社

2012年 5月店長

2012年 8月業務開発担当

2015年 ブランドマネージャー(5業態)

2018年 人事

◎K氏 インタビュー
≪自分の成長を日々感じられる環境≫
店舗運営やマネージャー業務に携わった後、人事部で採用と教育を担当しています。
店舗運営、組織運営の経験で得たものは多く、飛躍的に成長させてもらったと感じています。
サービスの質を見つめ直し、限界まで高めたいという気持ちをもった方、大歓迎です!

【2015年 中途社員 Y氏】 
2015年10月入社

2016年4月 店長

2016年6月 サブマネージャー

2017年7月 統括マネージャー

◎Y氏 インタビュー
≪面白そうだと思ったら、まずはやってみる!≫
「妥協なきJAPAN QUALITYを創造し続け社会に貢献する」
「世界進出」というコンセプトが面白そうだと思ったからです。
入社後は、自分がこうしたい!と思ったことはすぐに任せてもらえる自由な社風に大きなやりがいを感じました。
社員のやりたいことを応援し積極性を評価する当社で大切なのはまずはやってみること。皆さんの挑戦をお待ちしております!

【事業戦略】
国内外に50以上の店舗を展開し、攻めの経営を続ける当社。
本格的な和食料理から九州の素材にこだわった居酒屋、北欧キャンプ料理、三船敏郎の世界観を表現したレストランなど、さまざまな個性を持った業態・店舗を展開しています。2018年はニューヨークを含めて10店舗以上の出店を計画中です!

変化し続ける時代の流れの半歩先を読み、
「リッチ・ミドル・カジュアル」の3つの業態を軸として、
バランスよく安定した事業展開を国内外問わず展開しています。
その根本にあるのは「JAPAN QUARITYを世界に発信し、
日本のファンをつくりたい」という想い。

これからも私たちは日本の食文化や伝統様式を追求し続けるとともに、
「おもてなし」の心を守りながら各国にローカライズした事業展開を進め
全世界のお客様に信頼されるグローバル企業を目指します。
<応募先>鳥幸食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。