オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月10日 15:03]

<福生・ステーキハウス>アメリカ好き大歓迎! こだわりの赤身肉が自慢のステーキハウスです!

「CHACO’S 福生」の求人情報

[ チャコズ フッサ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキハウス
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR青梅線 福生駅より徒歩12分 JR八高線 東福生駅より徒歩7分
勤務地 東京都福生市福生2264-4 [地図]
運営 際コーポレーション株式会社
CHACO’S 福生

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜45万円 ※経験・前職給等を考慮の上、相談して決定します。
※試用期間3ヶ月有(条件変動無し)
  試用期間後、再評価により給与の見直しあり
退職金 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ・ステーキ・イタリアン・フレンチ・洋食などでの『肉料理』の経験者大歓迎!
・飲食店経験者優遇
※年齢不問

【一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください】
・肉が好きな方
・飲食店での調理経験がある方
・料理長の経験がある方
・今までの経験を活かして働きたい方
・料理人としての腕を磨きたい方
・将来自分のお店を持ってみたい方
・店舗の運営や経営に関心のある方
・安定感のある企業で働きたい方
勤務時間 10時30分〜22時30分
※上記の時間内でシフト制、休憩あり
※店舗により異なります
終電考慮
休日・休暇 ◆30日の日取りの月は6日公休、31日の日取りの月は7日公休
※月間勤務日数:24日
★『休みなのに出ないと…』そんな事はありません!
 公休はしっかり休みが取れています!
◆夏季休暇・冬季休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆昇給年2回
◆まかない無料支給
◆制服貸与
◆退職金制度(規程あり)
◆産休育休制度
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
■料理長、料理長候補
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理など、キッチン業務をすべてお任せします。
新メニューの開発・オペレーション考案・スタッフ教育などの管理業務を含め、料理長としてよりよいお店を作ってください!

当社では各店舗に料理人がおり、手作り&出来立ての料理を作っています。
メニュー開発では、アイデアや経験を存分に活かせます。
スタッフ一丸となって、お客様が笑顔になるようなお店の新しい看板料理を作ってください!

〜 年齢や社歴は関係なく、全社員にチャンスあり! 〜
店舗には画一的なマニュアルやサービスはなく、スタッフ1人1人の個性を活かしたお店作りをしています!
抜擢人事もあり、最短約3ヶ月での店長・料理長昇格も可能です。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>CHACO’S 福生 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <ステーキハウス> CHACO’S 福生

CHACO’S 福生
■雰囲気バツグンの店内でこだわりの肉を焼き上げるステーキハウスです

東京都福生市、まるでアメリカにいるかのような異国情緒溢れる街に、豪快な赤身肉のステーキが楽しめる店『CHACO’S 福生』はあります。

古き良きアメリカ、1950年代のカリフォルニアの邸宅のような瀟洒な建物の扉を開ければ、塊肉の焼ける香ばしいかおりと、パチパチと炭の爆ぜる音が聞こえてきます。
国産牛、USビーフ、オージービーフと各種各部位が豊富に揃うステーキが大人気の店です。

■日本の肉を堪能するなら国産牛は外せない。一頭買いで仕入れるこだわりの肉を提供します

『CHACO’S 福生』は良い肉をリーズナブルな価格で提供します。メインとなる赤身肉は脂肪の少ない、引き締まった肉を使用します。肝となる仕入れは、セリ場で直接買い付ける銘柄牛を一頭買いすることで、シンタマ、みすじ、いちぼ等、稀少部位と呼ばれる珍しい部位も鮮度良くリーズナブルに提供しています。
そのため普段扱えないような稀少な部位を取り扱うことが出来ます!

■肉は市場の競りで一頭買い

より良い食材をお客様にお楽しみいただくため、新たな仕入方法にも積極的に挑んでいます。昨今価格の高騰が著しい牛肉や豚肉などは、直接市場に出向き競りで一頭買いを行っています。手間は大変ですが、その分国産銘柄牛や豚が比較的低コストで提供できる上に、すべての部位が手に入ります。

■肉の競り場での買い付けから厨房での調理までを一貫して経験出来ます。

今回は新店出店が控えている為、人員補充の追加スタッフ募集です。
あなたらしい調理や接客で、愛されるお店作りをしていきましょう!
また、店舗の立地は日本とアメリカの融合が感じられる福生米軍基地のご近所です。日本にいながらアメリカンな雰囲気を感じたい!自分の個性を生かした仕事がしたい!そのようなスタッフを募集しています!!
日本とアメリカの境界線である福生テイストを表現している空間で楽しい時間を共有しませんか?

■コロナでも安心して前向きに働ける企業です。
際コーポレーション㈱は全国約300店舗の飲食店を展開する企業です。
創業以来、『個性ある楽しい店づくり』をテーマに、中華料理店、もつ焼き、とんかつ、イタリアン、懐石料理、チャイニーズビストロ、餃子酒場、鰻屋、ビストロ、ラーメン屋、トラットリア、タイ料理、アメリカンダイナー、ピッツェリア、韓国料理、和食店、寿司屋、焼肉屋など多種多様な飲食店・ブランドを展開してきました。

コロナの感染拡大が起こり、飲食業にとって厳しい時代となった今現在でも、その姿勢は変わりません。
お客様と従業員の安心安全を第一に、ルールを守りながら自分たちが今できることに日々挑戦しています。

現在も数多くの具体的な新店計画・新業態開発が進んでいます。
出店の多い当社では必然的にポジションも増え、たくさんの方にチャンスがあります!
今回の募集以外にも複数店舗にて募集を行っております。
たくさんの方のご応募お待ちしております!

■働き方も改革中!
飲食店で大切なのは、お客様に美味しいお料理とサービスを提供すること。
ですが、それらを提供するためにはまず、従業員全員の働きやすい環境が必要不可欠です!
際コーポレーションは飲食業界に蔓延する前時代的、封建的な働き方(長時間労働や見習いは早く来て仕込みをする、料理長や店長の顔色を気にして働くような働き方)とは違う環境があります!
現在は本社主導で全店舗における労働時間の抑制に本気で取り組んでいます。
万が一、所定の労働時間を超過してしまった場合には1分単位で残業代を計算してお支払しております。

【応募について】
●お電話から/
本社「際コーポレーション株式会社」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。
●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【選考方法】
面接1回→内定!!!
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。

※面接は原則1回で終了です。
※面接時の服装は指定しません! あなたの個性を出してください!
※合否は最短で翌日となります。
※就業までのスケジュールは最短で1週間です。
※在職中の方は、入社日は調整させて頂きます。
<応募先>CHACO’S 福生
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
CHACO’S 福生
CHACO’S 福生 [ステーキハウス]
福生駅より徒歩12分 東福生駅より徒歩7分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜45万円