オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 17:31]

※ 現在募集は終了しています

「蕎麦処 旬彩房 貴乃家」の求人情報

[ ソバドコロ シュンサイボウ タカノヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ち蕎麦  和食全般  丼物
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 大船駅よりバスで15分、徒歩1分 小田急江ノ島線 藤沢駅よりバスで15分、徒歩1分
勤務地 神奈川県藤沢市渡内4-2-15 [地図]
定休日 火曜日 月曜夜
運営 蕎麦処 旬彩房 貴乃家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 調理が好きなこと。蕎麦が好きなこと。
食べる人の為に、手間を惜しまず仕事出来る人。
飲食の世界を見てみたい学生さん。
飲食店をやってみたいフリーターの方。
お客様とのコミュニケーションがしっかりと取れる方。
勤務時間 9:30~20:30(シフト制)
※1日4h、週2日以上~相談
土曜日曜、月に4回位出られる方
特に夜の営業が手薄です。ディナータイム働ける方なら週1回からでも可
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトで働いてもらう為、融通が利きます。
希望を言ってください。
現在、学生さんはテスト休みもしっかり取れています。
特別休暇 月8日以上休み
待遇 社員登用あり、大入り手当あり。
まかないを自分で作っても良し。
作ってもらって食べるだけも良しです。
バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
ホール業務、接客、配膳、調理補助。
仕込み、丼物調理など。
やる気次第で調理はどんどん任せます。
やる気が有れば蕎麦打ちも教えます。
私の言う事をちゃんと聞き、理解して自分で作業出来る方。

個人営業の飲食店はお客様への接客が命!
お客様とのコミニュケーションが上手に取れる方。
もしくはお客様とのコミュニケーションの取り方を学びたい方。
ちょっとした時のお客様への声かけが大事です。上手な接客の仕方、私が教えます。
向上心を持って一生懸命、私についいて来られる人。

蕎麦つゆや薬味を盛り付けたりの調理補助。
意欲が有れば、調理もどんどんしてもらいます。

WワークOKなので、フリーターの方はスキマ時間に当店でサクッと働けます♪
そのほかなんでも質問などあれば、お気軽になんでもご相談ください♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>蕎麦処 旬彩房 貴乃家 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <手打ち蕎麦  和食全般  丼物> 蕎麦処 旬彩房 貴乃家

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
国産そば粉100%使用!
開店から17年目、地域から愛される
石臼挽き自家製粉手打ちそばの名店

スタッフの定着率が高い職場◎
居心地よく働けますよ♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆前回掲載で超人気店が再募集☆◆
将来蕎麦屋になりたい!いつか自分の店を持ちたい!
神奈川で大人気のお蕎麦屋さんで働けるチャンスです!

飲食は甘くないです。単調な仕込みの繰り返しばかり。
はたして、自分が成長しているのか、
分からなくなることもあると思います。
それでも、こつこつ信じて続けられる方。
逃げ出したくなるような、忙しい営業も多々あります。
それでも、歯をくいしばって頑張れる方。
仕事は忙しいです。時間が空いたら掃除です。それでも、頑張れる方。
美味しい蕎麦を打てる様に成りたい方。
私と一緒に蕎麦を極めていきましょう。

ノウハウを習得したいという方、大歓迎です!

◆石臼で挽く絶品!自家製粉手打ちそば◆
先代が天ぷら屋さんとして創業したお店を、現店主が『蕎麦処 旬彩房 貴乃家』として17年前に開店。
地域密着型の蕎麦屋さんとして、いまでは連日繁盛するお店へと成長しました。

当店では日本1早い新蕎麦で知られる北海道雨竜町産「レラの薫り」など、100%国産にこだわりぬいた最上級のそば粉を使用。
その日使う分だけのそば粉を毎朝石臼で挽き、その日の湿度・温度に合わせて打つ蕎麦をご提供しています。
そんなこだわり蕎麦は、本来の香り・風味・味わいを楽しめる至極の逸品です。
お昼はお蕎麦と先代のノウハウをいかしたミニ天丼のセット、夜はお蕎麦と一品料理がメイン。
手打ちならではのおいしさを評価され、地域に暮らす小さなお子さんから高齢の方までの幅広い年代に愛されています。

◆家族連れ多数!行列ができる人気店◆
おひとりさまから、ご夫婦、家族まで幅広い年代・性別のお客様にご来店いただいています。
うれしいことに、最近は行列が絶えません。
家族みんなで長年通ってくださる常連さんも多数!
家族だんらんのひとときをお過ごしいただけるように心を込めて蕎麦を打ち、一人ひとりに寄り添った接客を大切にしています。

◆温かな気持ちになれる雰囲気◆
店主と母、妻、30代男性社員と、6名のパート、アルバイトで切り盛りしています。
「少人数」だからこそ、コミュニケーションも取りやすくみんなとっても仲良し!
アットホームな雰囲気だから、すぐに打ち解けられると思います。
安心して仲間入りしてくださいね♪

◆店主からあなたへメッセージ◆
あるときコース料理の最後に食べた手打ちそばの美味しさに感動し、独学でイチから蕎麦打ちを習得。
開店当初は思うように蕎麦が打てず、機械打ちと手打ちを共に勉強し、
何とか、17年を迎えることができました。
自家製粉の手打ち蕎麦は、日によっておいしさが変わります。
蕎麦の実を荒く挽く、細かく挽くだけでも、香りや風味は大きく変わります。
その蕎麦の奥深さを一緒に楽しんでくれる、そんな方と働きたいと思っています。
機械打ちを勉強しながら、毎日少量の手打ちを練習する。必ず上手に打てるようになります。

【 今は何もできなくていいんです! 】
蕎麦の挽き方・打ち方・切り方etc…、おいしい蕎麦の作り方をなんでも教えます。
▼「何か夢中になれる仕事がしたい」
▽「将来的に自分のお店を持ちたい」
▼「蕎麦の世界を極めたい」
そんな熱い想いのある方へ、私がもつノウハウをすべて教えます。
今は、毎日4キロから8キロの蕎麦を打っています。

驚かれるかもしれませんが、技術を身につければおいしい蕎麦は打てるようになりますよ。   

【 将来的な独立も応援します 】
「将来は自分のお店を持ちたい!」という方も全力で応援します。
当店で働きながらさまざまな技術を身につけ、ぜひ大切な夢を叶えてください。
かつての自分のように夢のために頑張るあなたに寄り添って、真剣に大切に育てます。
面倒見がよく、優しい店主なのでなんでもご相談くださいね♪

常連さんや口コミを聞きつけたお客さまが連日ご来店され、毎日繁盛しています。
そんな忙しいお店ですが、その分やりがいもありスキルアップもできる環境です◎
あなたの理想的なライフスタイルに寄り添いますので、まずはあなたのお話を面接にてお聞かせください♪
あなたの仲間入りを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています!

お店からの投稿

  • 蕎麦処 旬彩房 貴乃家

    おせちも自家製!再募集です。 ご応募お待ちしております!

    休日の過ごし方
    2023/01/04
  • 蕎麦処 旬彩房 貴乃家

    今日の賄いです!蕎麦は毎日打ってます!

    まかない
    2022/11/07
<応募先>蕎麦処 旬彩房 貴乃家 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。