オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬和膳 きゅう

「旬和膳 きゅう」の求人情報

[ シュンワゼン キュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩5分 都営三田線 目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区上大崎2-24-10 島田ビル B1 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・割烹 > 旬和膳 きゅう

◆◆----・----・----・----◆◆
目黒にある創業7年目の和食割烹
個人店ならではのバツグンのチームワーク
20代の若いうちに一生モノのスキルを身につけよう!
◆◆----・----・----・----◆◆


\\連日お客様でにぎわい人手不足です//
2016年にオープンして以来、多くのお客様にご利用いただいています。
現在社員・アルバイトの3名で営業中なのですが、より体制を強化すべく人員募集を決意◎
飲食店での経験がある方は採用を優遇しますが、未経験者も大歓迎!

「20代の若いうちに自分のレベルアップを図りたい」そんな前向きな方を募集します。
個人店ですので、一人ひとりのフォローも手厚いのが魅力!
この機会にぜひご応募くださいね!

◆◇オシャレな街・目黒にあるカジュアル和食割烹◇◆
目黒駅から徒歩5分と好立地。
「気軽に、気楽に」をテーマにした和食割烹店『旬和膳 きゅう』。
日本料理の伝統を継承しながらも、カジュアルさを心掛けたお店です、

店内は明るく落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごしていただけるよう工夫を凝らしました。
会食・接待など、落ち着いて食事をしたい時によくご利用いただいています。

◆◇体に優しい健康食材を使用◇◆
テーマは「和食でごはん」。
栄養バランスを考えた体に優しいメニューが大好評です。

使用する食材も健康を意識したものばかり。
ランチは「寝かせ玄米-酵素玄米-」の御膳、ディナーは御膳・当店イチオシの岡山産・黄ニラを使用した「豚すきしゃぶ」が人気です。
岡山県から直接入荷した希少価値の高い「黄ニラ」と、冷凍していない生の豚肉がたっぷり入った逸品はリピーター続出◎
日本の四季を意識し、季節に合わせたメニュー提供を心掛けています。

《少人数での運営だからこそ、チームワークが何よりも強み》
オーナーは20代前半から飲食業界で働き、接客・経営をしっかり学んできたため、知識やスキルがとにかく豊富!
7年前から個人経営で当店をオープンさせました!
オーナー兼女将としてスタッフから慕われています。

少数精鋭での運営のため、忙しい時もありますが、スタッフ一丸となって営業中します!
大型チェーン店とは異なり、一人ひとりに寄り添った手厚い指導があるので、着実に成長できる環境です。
みんなでサポートしていくので、心配せずに飛び込んできてくださいね。

《こんなスタッフが活躍中》
オープンして7年目ですが、未経験入社で6年勤務のスタッフも!
最初は何もかもがイチからのスタートでしたが、現在はバイトリーダーとしてすべての業務をテキパキとこなしてくれます。
スタッフからはもちろん、お客様からも頼りにされる存在で、メニュー考案にも挑戦しています。

未経験からでもここまで成長できるので、不安な気持ちは私たちがしっかりフォローしますよ!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
最初の1ヵ月ほどは業務を覚えて環境に慣れることで大変だと思いますが、すぐに慣れますよ!
自分の成長を日々実感できる環境です。
多角的に物事を捉えられるようになり、サービススキルはもちろん、社会人スキルもアップします。
個人店ならではのチームワークをいかし、しっかりサポートしていくので安心してください。

あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>旬和膳 きゅう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。