オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉×もつ鍋 二子玉川 蔵月

「焼肉×もつ鍋 二子玉川 蔵月」の求人情報

[ ヤキニクモツナベフタコタマガワクラツキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン・もつ鍋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩3分 東急大井町線 二子玉川駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区玉川3-14-9 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社パッション・インサイド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン・もつ鍋> 焼肉×もつ鍋 二子玉川 蔵月

厳選した仕入、丁寧な下ごしらえ、安全な管理…。
『蔵月』では、自分たちが自信を持てるものしか提供しないことを約束します!


◇◆ 心も舌も満足させる専門店のこだわり ◆◇
当店では、「鮮度」「食感」「味」にこだわり、バラエティに富んだ肉やホルモンをご用意しています。
焼肉は店主が厳選したこだわりのA5和牛をリーズナブルにご提供!
和牛A5の希少部位ザブトンを使用した蔵月カルビ、贅沢霜降りの自慢の上カルビなど『蔵月』だからこそ味わえるお肉がたくさん◎

ホルモンは、ホルモン専門店の看板に偽りなしです!
ホルモンの名産・群馬県高崎食肉センターからホルモンを新鮮な状態でお届け!
2種類の味が選べるもつ鍋と、蔵月名物ホルモン5種盛りなど、あますことなくその美味しさを味わえます♪

◇◆ユニークなアイデアでおいしさを追求◆◇
お客様に当店でのお食事を楽しんでいただきたいと、他にはないメニューも展開!
例えば、30種類のホルモン×9種類のもみだれ×3種類のつけダレを組み合わせることで、おいしさの組み合わせが何通りにも広がります!
一品料理や、ビール、焼酎、ワイン、カクテルなど豊富な種類のお酒も、すべてホルモンや肉との相性を考えてご用意しています。

~ 女性一人でも気軽に立ち寄れる焼肉店を ~
二子玉川駅から徒歩3分。
店内に足を踏み入れると、モダンなレンガ造りの空間が広がります。
丁寧なおもてなしと隠れ家のようなオシャレな雰囲気は、女性にも大人気。
個室も用意しているので、気軽な集まりからビジネスシーンまで、さまざまにご利用いただいています。

【運営会社:株式会社パッション・インサイド】
「食のビジネスに情熱をもって、多くのお客様に感動していただきたい!」
この思いに共感するメンバーで2009年に創業。
街とそこに集うお客様のニーズに合わせた店づくりを心掛け、人気店に成長させています。

◆魅力を紹介!◆
パッション・インサイドでの働き方が大幅に変わります!
「日本一働きたい会社」を体現していきます。
“飲食にかかわるお客さま、取引先、社員も幸せになれる会社”を目指し、働きやすい会社・やりがいの感じられる会社!!一緒にそんな想いを持つ当社を一緒に創っていきませんか?

13年目ですが、新たな体制で、新たな事業チャレンジなど
まさに今、変化の真っただ中の会社です!
挑戦無くして、成長無し
前向きに自身の成長を考えている方には、多くの挑戦の場を用意します!


~ Passion Inside の魅力~
●Point1:給料の充実!
社員の評価制度、マネジメントスキル、作業スキルを月次で評価。
入社歴経験だけではなく実力で評価します。

●Point2:永年勤続者が多い!
設立13年目にして永年勤続5年以上のスタッフが多い。
永年勤続者には、手当金5万円+長期5連休を付与。
長く働ける会社作りをしてます。

●Point3:毎月の成績を評価!
月次で店舗の利益を成績に応じてインセンティブ制にて分配します。

●Point4:各種手当が充実!
転勤に伴う転居費用をサポート(会社負担あり※別途規定あり)、社会保険、子供手当、自宅からの通勤交通費は全額負担します。
毎日の賄い以外にも、グループ内食事毎月1万円まで会社負担。他お食事割引制度10%OFFあり。
家族や友人と食事も楽しめます!

●Point5:入社時転居費用を最大限にサポート
転居に伴う費用を、サポート(2年以上勤務の条件有)

●Point6:育児をサポート
お子様を扶養されている方には子供手当を付与。男性の育休取得実績もあり。

●Point7:女性も働きやすい!
家事と育児と仕事を両立できるよう、個別の希望勤務体系をサポート。
女性管理職もおります。家庭と両立できる職場です。

●Point8:やる気次第で夢を形にできる
あなたの「やりたい」をどんどん実現します。
頑張り次第で、やりたい事を形にできる場所があります。

●Point9:独立希望者歓迎!
やる気のある方大歓迎です。
子会社化、独立支援、業務委託制度を一緒に作っていきましょう!

●Point10:新規出店に挑戦できます!
まだまだ若い会社のため、ベンチャー精神をもって、新しい店舗、新しい業態に挑戦していきます!
新規業態にチャレンジできるチャンスあり!

●Point11:スピード昇格も可能!
スキル・経験を考慮の上、早い段階から店舗・経営に関われます!
年齢不問!やりたい事にとことん挑戦できる環境を作っていきます。

●Point12:チームワークを重視
一人では何もできません。
チームワークを重視します。
社員総会は年2回全社員が集まります。
店長会議は月1回、一般職会議は隔月1回、まずはコミュニケーションからです。

■運営店舗紹介
・焼肉×もつ鍋 蔵月(二子玉川)
・焼肉×ホルモン 溝の口ひゃくてん(溝の口)
・串揚げ酒場 日暮里ただいま(日暮里)
・大衆酒場 溝の口ただいま(溝の口)
<応募先>焼肉×もつ鍋 二子玉川 蔵月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。