オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 16:52]

「CONA 西葛西店」の求人情報

[ コナニシカサイテン ]
▼お店データ
業態 イタリアン料理
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東西線 西葛西駅より徒歩1分 
勤務地 東京都江戸川区西葛西3-15-10 第6東栄ビル 1F [地図]
運営 スタースリー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン料理> CONA 西葛西店

**オシャレ空間で手頃に本格イタリアンが楽しめる♪『CONA 西葛西店』**

西葛西駅から徒歩1分!
店内のピザ釜で焼くピザが500円~とテレビやメディアで話題ののお店です!

当店のコンセプトは、なるべく低価格で、幅広い年齢層のお客様に味わってもらうこと。
インテリアにこだわった店内は活気にあふれ、本場のイタリアンバルさながら!
おひとりでのチョイ呑みも、カップルやファミリーのお食事にもピッタリな空間です。

どなたにも楽しんでいただけるように、ピザやワインの豊富な品揃えが自慢です☆
ピザは30種類以上!ワインも50種類以上を取り揃えています。
その他にも、日本人にも馴染み深いものから、センスの光る創作メニューまで、幅広くイタリアンを堪能できます☆

◇◆ 独立希望者大歓迎! ◆◇
店長候補・料理長候補には、特に大きな裁量をお任せします。
店長ならお店を盛り上げるイベントの企画、料理長なら新メニュー開発…
また、どちらの方にも、独立出店において重要になるお店の「経営・数字の面」をお教えして、実際にお店をマネジメントしていただきます。
まさに、「自分の店を持った感覚で」運営ができる環境です。

スタースリー独自の独立支援制度あり!現在4名がオーナーとして独立!女性オーナーも活躍中です!独立後もしっかり仲間がサポートします。

◇◆ 飲食が好きな仲間が集まって始まった会社、スタースリー!◆◇
季節によって、BBQをしたり、社員旅行に行ったり。
同じお店の仲間と一緒で盛り上がるのはもちろん、姉妹店のスタッフとも交流でき楽しいです。

飲食が好きだ!自分の得意な分野を活かして働きたい!
そんなあなたと共にお店を作っていきたいと思います☆
大変な事もあるけれど、楽しさ・ヤリガイに溢れた最高の経験となりますよ♪
少しでも興味がある方は、まずは応募を!あなたとの出会いを楽しみにしています☆
<応募先>CONA 西葛西店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。