オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Brasserie AMI」の求人情報

[ ブラッスリーアミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブラッスリー
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR根岸線 石川町駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市中区石川町2-72-1 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 AMI株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブラッスリー> Brasserie AMI

◇・◇・◇・◇・◇・◇
石川町駅から徒歩10秒!
本格フレンチをカジュアルに楽しめる♪
体制強化・事業拡大に伴いスタッフ増員!
◇・◇・◇・◇・◇・◇


『Brasserie AMI(ブラッスリー アミ)』は石川町駅からスグの場所にあるフレンチ食堂。
王道と伝統を重んじたベーシックなフランス料理をカジュアルに楽しめるお店です。

お店の体制強化と今後の事業拡大に向けて、新メンバーを募集しています!
即戦力となる経験者の方も、これからフレンチを学びたい未経験の方も大歓迎◎

調理や接客、店舗マネジメントなど…
さまざまな業務に携わっていただくので、飲食業に必要な一通りのスキルが身につきます!
独立を目指している方も、将来役に立つ経験ができますよ◎

王道と独創性が融合したフレンチ
伝統的な技法を駆使した王道のフレンチをご提供!
手間暇をかけて丁寧に仕込みをおこない、細やかなところまで心配りを欠かさない一皿を作り上げます。
ジビエ料理や新しい料理も追求!お客様に楽しんでいただくための研究は怠りません。

グランドメニューの他にも、仕入れた食材を見て臨機応変におすすめメニューを考えます。
その日ならではの美味しさを生み出す調理は、料理人としての腕の見せ所でもあり、やりがいも感じられるお仕事です。

お料理に合わせるワインは、フランス産を中心に世界中からラインナップ。
多様なお料理に合うよう、幅広い味わいで取り揃えています。
いろいろと飲み比べながら、お料理とのマリアージュを楽しめるのも魅力です◎

人とのつながりを感じられるアットホームな空間
店内にはカウンター席とテーブル席をご用意。
全部で14席のみのこぢんまりとしたお店ですが、自然と人の輪が広がるアットホームな空間です。
外に設けたスタンディングスペースでは、店主とお客様の心地よい会話が聞こえてきます。

20~30代のスタッフが活躍中
現在のスタッフは20~30代の若手が中心!
男女比は3:2、社員AP比は2:3という構成です。
スタッフ同士は和気あいあい◎
お互いに協力しあいながら仕事に取り組んでいるので、あなたもスグに馴染めますよ◎

少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪

~・姉妹店紹介・~
★『Casual French KINPIRA KITCHEN』
神奈川県横浜市中区野毛町2-77-1
桜木町駅・日ノ出町駅から徒歩5分。
活気あふれる野毛の街に佇むカジュアルフレンチ。
女子会や結婚式の二次会にもピッタリなオシャレなお店です。
<応募先>Brasserie AMI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。