オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:05]

「OSTERIA DECO」の求人情報

[ オステリアデコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 両国駅より徒歩4分 都営大江戸線 両国駅より徒歩1分
勤務地 東京都墨田区亀沢1-10-7 モナド両国 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ボタニカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉イタリアン> OSTERIA DECO

◆◇ こだわりのイタリアン「OSTERIA DECO」 ◆◇
〜地域の皆様に愛され、おかげ様で11年目の当社★一緒に成長しませんか♪〜


2015年11月にOPENした「OSTERIA DECO」★
シェフ自慢の骨太な肉料理とワイン達とのマリアージュ♪ 
オープン以来地元のお客様から愛された、地域密着型のお店となっています。
今後は、今まで以上に地域の方々に愛されるお店をこれからも目指しています!

“もっと気軽にワインと料理を楽しんでもらいたい。”
そんな想いの「OSTERIA DECO」.
両国というと下町のイメージが強いですが、当店はイタリアの路地裏をイメージさせる大人のロケーションとなっています。
少人数でももちろんですが、複数人のパーティーも最大50名様まで対応可能となっております!
お客様目線に合わせた「おもてなし」をスタッフ全員で心がけています!

看板メニューは、Tボーンの中でもヒレ肉が1/3以上ある最高ランクの「ポーターハウスTボーンステーキ」g=7yenを中心にした豪快な肉イタリアン!
その他、季節限定のお魚料理、パスタ料理から軽いおつまみまで多数ご用意しております。
お酒は、ソムリエ厳選のグラスワインが中心で店内ワインセラーに常時50種以上完備しております。その他カクテル等各種ご用意。
賑やかに・カジュアルに、ボリュームある料理とリーズナブルなお酒を楽しんで頂くお店です★

〜☆ スキルアップが着実にできる環境です ☆〜

<ポイント1:未経験者の方にもイチから丁寧に教えていきます>
当店は飲食店未経験者の方も大歓迎!
包丁の使い方から丁寧に教えていきます。
また、いきなり正社員で働くのことは不安に思う方はアルバイトからの勤務もOKです!

<ポイント2:食材について学べます>
当店で取り扱う食材は日本から海外まで美味しいと思ったものを世界各国から仕入れています。
普段なかなかお目にかかれない食材も扱うことが出来るので、知識の幅が広がります!

<ポイント3:やる気・能力に応じて様々なお仕事をお任せ>
当店のスピリットは「チャレンジ」すること!
ですので、やる気のある方・能力のある方にはメニュー開発・店舗運営・企画など様々なお仕事をお任せしていきます!

【 運営会社:株式会社ボタニカ 】

当社は今年の7月で両国にお店を構えて11年目となります。
目指しているのは両国でNO.1のイタリアン!
東京オリンピックの開催に伴い、この両国エリアもどんどんと活性化されていくでしょう。
その大きな変化にもきちんと対応できるような企業にしていきます!

それにはどうしてもスタッフの増員が必要です。
新しいことに挑戦したい方・変化することが楽しいと感じる方ご応募お待ちしています!

「Buon appetito !」
<応募先>OSTERIA DECO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。