オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏ポタラーメン THANK

「鶏ポタラーメン THANK」の求人情報

[ トリポタラーメンサンク ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏ポタラーメン(鶏と野菜のポタージュラーメン)
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 山手線 浜松町駅より徒歩7分 都営浅草線 大門駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区芝大門2-1-13 芝大友ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏ポタラーメン(鶏と野菜のポタージュラーメン)> 鶏ポタラーメン THANK

TRY(東京ラーメン・オブ・ザ・イヤー)を受賞したメディアでも大好評のラーメン店!
◆◇化学調味料を一切使わない、野菜の栄養たっぷりの『鶏ポタラーメン』が自慢です◇◆


大江戸線大門駅から3分ほど歩いた場所にある、シンプルでオシャレなお店。
働くスタッフは、皆ユニークかつ親しみやすい性格をしており、ラーメンが大好き!
前職は、アパレル・金融業界・大手電力会社・サッカーコーチ・パチンコ店勤務などなど様々。
一体感をもって、楽しく、真面目に、皆で働いています。

名前も職業も、どんな1日を過ごしたかも知らない人を、一杯のラーメンで笑顔にすることができる。
これこそが、この仕事のやりがいです。

〜 化学調味料不使用の体に優しいラーメン 〜
ラーメンというと、「ジャンクでおいしいけど栄養面は…」と思われがち。
しかし、当店のラーメンは『化学調味料不使用』と『9種類の野菜と鶏でとった出汁』にこだわり、体に優しい美味しさを追及しています。
また、海外の食材に制限があるお客様にも楽しんで頂けるよう、豚を使わない鶏ガラ出汁で鶏手羽の乗ったラーメンをご提供。
もちろんスープの濃度を選べたり、卓上にスパイスを置いたりと、お好みに応じて召し上がっていただける工夫も忘れません。

〜 女性のお客様も多いカフェのような店内 〜
誰にでも入りやすく、くつろげるラーメン店をめざし、空間・サービスにも気を配って営業しています。
清潔感を大事にして、木目調をアクセントにした店内はカフェの様な雰囲気!女性のお客様が多いのも特徴です。

〜 目指すは海外進出! 〜
オーナーが開業を志したのは、23歳。ニューヨーク留学中の時、日本のソウルフードになりつつあったラーメンに目をつけました。
「せたが屋 ラーメン(ニューヨーク支店)」「ラーメンゼロ」での修行を経て、経験と留学中に培ったグローバルな視点を活かして『鶏ポタラーメン』が完成。

国内での店舗展開もしていきますが、それも目標である海外進出を目指すべく。
私たちと同じ思いを持ってくださる方、ご応募お待ちしております。
<応募先>鶏ポタラーメン THANK

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。