オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「ALLEGRO」の求人情報

[ アレグロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 日本橋駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋 セントラルスクエア 1F [地図]
運営 株式会社JAM Restaurant コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作イタリアン> ALLEGRO

□■□ 季節感と素材にこだわるイタリアン ALLEGRO! □■□
日本橋駅1分。「塊肉の炭火焼き」と「自家製ピッツァ」「自家製生パスタ」「骨太ワイン」が得意な、オープン10年のイタリアンレストラン!

「料理とワインに、真摯に向き合いたい」という方、大歓迎。

20代の方がほとんどで、風通しの良い職場です。

■ こだわりの本格イタリアン&ワイン! ■
旬の食材を使用した季節に合うイタリアン料理、その料理にマッチするワインを中心に取り扱っています。
野菜は千葉の契約農家から、国産ブランド豚・とことん豚は栃木の契約農家から直送で仕入れるなど、新鮮な食材を最高の状態で調理出来るよう、様々な工夫・管理を抜かりなく行っています。

ワインは、女性のソムリエが世界各国から取り寄せた約70種以上。
季節の味わい、色、薫りを大切にして仕上げた料理と、それに合う美味しいワインを追求しています。

■ 厚待遇で働きやすさ抜群! ■
◎ライフスタイルに合わせて働けます!
「趣味や家族の時間を重視させたい」という方、「独立のためにガッツリ働きたい」という方、どちらの希望に添えるよう、
月休みを6~10日のうちから選べます!
ひとりの一人のライフスタイルに合わせた働き方ができる環境です。

◎メリハリつけて働けます!
夏季・冬季、GWに長期休みがあり、帰省や旅行にも行けます!
しっかりお休みが取れるからこそ、勤務時には最高のパフォーマンスで臨むことができます。

◎若手も存分に活躍できます!
現在決定しているスタッフは、20代後半が中心です。
20代~30代の若手がメインとなって、力を発揮できる環境を整えています。

◎風通しの良い環境です!
現在、業態開発を活発に行っており「こういう業態がやりたい!」という意見も通ります。
そのため離職率が低く、長年活躍しているスタッフが多く在籍しています。
待遇の良さだけでなくやりがいを感じられるのも、働く上で大事なポイントです。



【 株式会社 JAM Restaurant Corporation 】

当社の社名のJAM(ジャム)には、ジャムセッションが譜面無しにミュージシャン達が集まって、それぞれの個性が一つの音楽となって人々を楽しませるように、色々な想いやキャリアを持った者達が造るレストランでお客様を楽しませたいという気持ちが込められています。

そのなかで最も大切なのが「自分も最高に楽しむ!」ということ。
自分が楽しむことで、関わる人全てを楽しませたい。それが私達の想いです。

現在、飲食店とレストランウエディング事業のほか、飲食コンサルティングなども行い、当社の全店舗または、コンサルティング契約をしているお客様のためのセントラルキッチンも運営中。
活躍の場を広げています。

■ 充実のキャリアプランをご用意しています ■
経験者の方はもちろん、未経験者・若手の方でもしっかりキャリアアップできる環境が整っています。
飲食業界が初めてという方も、頑張り次第では重要なポストもお任せしていきます。

《 スタッフの声をご紹介! 》
■とにかくキャラクターが強烈な人が多く、様々な経験をして来た人が集まっています。
■若くて志が高い人たちが多く、とても刺激になりますね!
■やりたいことをとにかくやらせてくれます。スタッフを信頼をしてくれます。
■料理も、接客も、マネジメントも、自分の個性を活かしながら上達できます。
■スタッフがとても楽しそうに働いていたので、入社に全く迷いはなかったです!

《 運営店舗 》
■Gazzo(ガッツォ)…豚と有機野菜をメインに、ワインにもこだわったイタリアンバル。
■Jam Orchestra (ジャムオーケストラ)…ウェデイングパーティも可能なモダンフレンチレストラン。
■braceria BAVA(ブラチェリアバーヴァ)…ジビエ料理、イタリアンとワインに特化したダイニングバー。
■Jam Labo(ジャムラボ)…自慢のフォカッチャを中心に、ブレッドやスウィーツなどを作るセントラルキッチン兼パン屋さん。
■鳥肌(とりはだ)…国産の鶏肉を扱った鳥料理専門の居酒屋ダイニング。

~~ 求職者の方々へメッセージ ~~

料理、空間、スタッフ、そしてお客様の笑顔が全て揃って素敵なお店の完成となります。
お客様に喜んでいただきたいと本気で考えるスタッフと一緒に、お店を盛り上げていきたいという方、
ぜひ当社で活躍しませんか!
あなたのご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
<応募先>ALLEGRO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。