オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 羅豚 川崎店

「羅豚 川崎店」の求人情報

[ ラブ カワサキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 厳選黒豚しゃぶしゃぶ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩5分 京急本線 京急川崎駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区小川町 ラ・チッタデッラ 1F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社フードバンク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <厳選黒豚しゃぶしゃぶ> 羅豚 川崎店

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
 そばつゆでさっぱりと・・・
  厳選黒豚しゃぶしゃぶが大人気
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

ビタミンBたっぷりの豚肉の中でも厳選した黒豚を使用。
たくさんのネギと一緒に召し上がっていただくのが当店のスタイル♪
そのヘルシーさが女性客にも伝わっています。

そばつゆと柚子胡椒をお好みで・・・ これが当店のスタイル。
豚肉の甘味を感じられる特徴的なしゃぶしゃぶは多くのリピーターに愛されています。
アルバイト希望の方も、社員希望の方も、契約社員っぽく働きたい方も、全員集合っ♪

〜〜店舗情報〜〜
店舗名 :羅豚(らぶ) 
     ※「地鶏水炊き 酉十郎(とうじゅうろう)」との併設店舗として営業中
客席数 :66席 (「酉十郎」と合わせると150席)
客単価 :ランチ1900円、ディナー4500円
ランチ :せいろ蒸し御膳、しゃぶしゃぶランチ、ランチ懐石 など
その他 :厳選黒豚以外にも契約農家からの野菜も◎

<客層>
30〜50代の比較的落ち着いた年齢層の男女が中心。
ラ・チッタデッラ クラブチッタ正面にあるので、家族連れのお客様やカップルの方も気軽に楽しんでくれています。
コミュニケーションを取りながらお客様との距離が近いサービスを経験できます!

<利用シーン>
接待、女子会、気の合う友人との食事会、映画・買い物帰りのお食事など、さまざまなシーンでご利用いただいています。
半個室もあるのでビジネス利用のお客様も多数。
少人数様向けの席も充実しているため、用途に合わせたプライベートな時間を楽しんで頂けます。

<雰囲気>
堅苦しい雰囲気ではありませんが、大人が楽しめる食事とお酒の空間です。
2人席はL字に座れるソファー席。その距離感から話も弾むようです。
広い店内をゆったり使っていただけるので、自然と心もゆったり・・・。
海外からのお客様もカジュアルな和装空間を楽しんでいます。

<スタッフ構成>
現在、アルバイトを含め25名前後のスタッフが在籍しています。
下は20代から40代が中心でそのうち5割は女性スタッフで構成されています。
また、店舗は隣の店舗(水炊き/酉十郎)と一体になった特殊な構造になっています。
仲間も2倍で楽しさ・やりがいも2倍です!
グループの社員やスタッフが食事に来てくれることもあり、店内以外の仲間に会うこともあります!

<キッチン・メニュー>
お昼はリーズナブルなランチ御膳(1000円前後)から、ランチコースも充実。
お昼の食事会や法事などにも対応できる内容です。
夜は1品料理も盛りだくさん♪お酒も梅酒・日本酒・焼酎も充実していますよ。
お酒を覚えたい方にもおすすめな環境です。



【運営:株式会社フードバンク】
◆出店意欲のある会社です!
◆全店黒字で業績は絶好調です!
◆自由度高く、自分の意見が反映されます!
◆働きやすさ・労働環境を毎年改善しています!
◆多彩なインセンティブ制度があります!
◆出来の悪い中間管理職はいません!(全店舗が社長直轄)
◆店舗管理者になると一気に給与が上がります!
◆会社ですが個人店のような風土があります!
◆独立した社員が複数います&独立支援も可能です!
◆手を上げれば多くのチャンスを得られます!
◆転職しなくても複数の業態を経験できます!
◆経験が浅くても頼りになる先輩がいるので安心です!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
     こんな風土です!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

一言で表すと、実力主義!結果を残したらその分評価される仕組みです。
現在運営する18店舗すべて黒字。経営の肝とも言える数値管理を徹底しているからこそです。これが一番将来の管理者や独立に向けたスキルにつながることかもしれません。楽しいだけではない、実力がついてくる「充実感」をぜひ体感してください。

また、店舗数が増えても中間管理職は設定していません。なんと店長・料理長の直属の上司は社長!”携帯1本でその場決済”という決断の速さも当社ならではです。今後も良い物件があればコツコツ出店していきます♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
     採用担当から一言
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

当社に興味を持ってくださり、ありがとうございます!
良い意味で自分の仕事にプライドを持ちながら、世の中のニーズに柔軟に対応していく。そのような料理好き・接客好きの方と一緒に仕事をしたいと思っています。
安定だけを求めるなら、当社でなくても山ほどあります。ただ、私はこの会社が「目的を持ち頑張る人が報われる組織」でありたいんです。休日数やインセンティブで応えられるように毎年改善。だから今いるスタッフのみなさんも真っ直ぐに仕事と向き合い続けてくださるんだと思っています。

「稼ぎたい」「自分で自分の給与を上げたい」という考えがあれば実現できる。独立への道も近づく。大変なことや忙しいこともあるかもしれませんが、一緒にスキルUPして達成感を味わいませんか?
今まで頑張っても頑張っても給与が上がらないという環境にいた方、ぜひ一度当社の話を聞きに来てください。あなたとお会いできることを楽しみにしています☆

◆◇◆◇◆◇グループ店情報◆◇◆◇◆◇
・羅豚 銀座本店
  https://rabu.jp/ginzahonten/
・羅豚 ギンザ・グラッセ
  https://rabu-ginzaglasse.com/
・麓屋 京王プラザホテル
  https://www.fumotoya.com/
・表参道BACCHUS
  https://www.instagram.com/bacchus_omotesando/
・Koko Head CAFE
  https://kokoheadcafe.jp/
※その他、東京・神奈川エリアにて多数店舗あり!
<応募先>羅豚 川崎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。