オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「こけら」の求人情報

[ コケラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚料理の居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩3分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-3-12 友和ビル 1階 [地図]
定休日 無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚料理の居酒屋> こけら

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
\年明け勤務OK!調理経験者は即採用!/
試用期間なしの月給35〜40万円スタート♪

イタリアンや中華など他業種出身もOK◎

20~30代の若手スタッフも活躍中です!
スキル&キャリアを磨いていきませんか?
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


□■下北沢で14年の歴史をもつ魚料理居酒屋『こけら』!■□
場所は下北沢駅から徒歩4分ほど。
「おいしい魚を食べてもらいたい!」をコンセプトに持つ当店。

目玉は、市場から毎日仕入れる旬の魚介類。
ネタケースに詰まったお魚を、いろいろな調理方法で提供しています◎
和食にはとらわれず、アクアパッツァなども人気メニューのひとつです!

料理人としても、楽しみながらスキルアップを目指せる環境です。
お店の一員として、これからの『こけら』を盛り上げてくださる方をお待ちしています!


\\*ここが当店の魅力です!*//
::◆ 一人ひとりが主役になれる個人店! ◆::
“気軽さとフレンドリーさ”を大切にした当店。
スタッフが自由にアイデアを出し合い、形にできるチャンスがあります。
そんなオープンな雰囲気から、スタッフの定着率もバツグン!
一人ひとりが自然とお仕事に誇りを持ち、長くお店の一員として活躍してくれています◎

::◆新店出店も計画中の今がチャンス!◆::
2号店のオープンに向け、着々と準備を進めています。
チャレンジ精神旺盛な方には、その中核メンバーとなっていただくことも可能です。
独立の予行演習的な経験も積めるので、独立を目指している方も大歓迎です!

::◆出会いが宝になる体験をここで!◆::
当店で働いてくれたスタッフたちとは、お店を卒業後にも繋がりがあります。
10年以上前に働いてくれたスタッフが顔を出してくれて、一緒にお酒を楽しむことも♪
“単なる職場”を超えた、仲間との出会いやコミュニケーションも学んでいただけるはずです。

【最後に…】
皆さんと一緒に働きながら成長し、お客様に喜んでもらえる日を楽しみにしています。
『こけら』で新たな一歩を踏み出しませんか?

私たちと一緒に素晴らしい体験をしましょう!
\皆さまからのご応募お待ちしております!/
<応募先>こけら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。