オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「なべ金」の求人情報

[ ナベキン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼鳥ともつ鍋のお店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩1分 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-924 松宮ビル 1F [地図]
定休日 火曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥ともつ鍋のお店> なべ金

武蔵小杉駅から徒歩1分の個人経営の小さなお店です。

炭火焼鳥ともつ鍋が自慢の居酒屋です。特に焼鳥に力を入れています。

串打ちから炭火での焼きまで本格的な焼き鳥技術が学べます。

有名店や大きなお店は焼き場担当になるまで多くの時間を要しますが、
ここでは早い段階で焼きの練習を始められます。努力次第で焼き場をお任せします。

鳥料理を中心に旬の食材を使った本日のオススメメニューも提供しています。

お客様は近隣の常連さんが多く、アットホームな雰囲気で営業しています。

料理が好きな方、接客が好きな方、真面目で長く続けてくれる方を募集しています。

現在、店主、女性ホールアルバイト8人、仕込アルバイト1人
でお店を切り盛りしています。

今まで様々なジャンルでの修行経験が豊富で、和食からイタリアン、肉から魚まで
対応でき、旬のオススメ料理でその腕を振るっています。
その味は多くの常連さんに支持され、物腰の柔らかい接客で
好意にしていただいています。

オープンキッチンでの仕事になりますので、多少の接客をしながらの調理に
なります。なので、お客さんとのちょっとした会話やお褒めの言葉で、元気をもらいながら、働いています。

お客さんは30代以上の方が多く、落ちついた雰囲気の中、営業しています。

昔の職人さんの様に厳しく、見て覚えろなんてことは
無いので経験のない方でも安心してください。

未経験の方でも大丈夫です。ご応募お待ちしています。
<応募先>なべ金

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。