オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「 Hacci 8」の求人情報

[ ハッチ  ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ・イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 小田急小田原線 新百合ヶ丘駅より徒歩4分 
勤務地 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-12-3 東亜新百合ケ丘ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 Ottantotto

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ・イタリアン>  Hacci 8

・◆・------------------
地域に愛されるお店!
社内イベント多数◎
思いっきり遊んで、本気で仕事ができるスタッフが揃っています!
------------------・◆・


当店があるのは、小田急新百合ヶ丘駅から徒歩4分の場所。
〈一度行きたいお店ではなく、何度も通いたくなるお店〉を目指し、運営を続けているお店です◎

当店のオーナーは、カナダ留学やホテルやフレンチ・ビストロでの勤務経験などがある、引き出しの多い人物。
そんなオーナーを中心に、スタッフ一丸となって運営しています!


おかげさまで、今年で9年目を迎える当店。
満足度100%のお店にするために、新しいスタッフを募集します!
「お客様に喜んでもらいたい」というホスピタリティーが高い方は大歓迎◎
ぜひ、私たちと一緒に、末永く愛されるお店づくりを一緒におこなっていきましょう♪


●━…『Hacci 8』…━●
●地元の方に愛されるお店づくり

は都内と変わらないほど、〈食〉に対してのアンテナが高い方が多くすまれている新百合ヶ丘。
当店にも、食の感度が高いお客様が多数ご来店いただいています◎
ありがたいことに、常連様も多数!
リピート率が9割越えの当店は、近隣にお住いの方を中心に、老若男女問わずに愛されているお店です。

また、お客様との距離も近いこともあり、コミュニケーションが活発なのも魅力のひとつ。
あなたも、お客様に愛されるお店づくりを学びませんか?

●こだわり食材で多彩なメニューを提供
お客様にとって、大切な外食。
たくさんのお店の中から当店を選んでいただいたからには、当店でしか食べられない料理や、ワイン・おもてなしを日々追求しています。

提供している料理は常に50種類以上。
地元の市場や農協に足を運び、厳選された旬の食材を使用しています。
古典的なイタリアンや、地元の食材を使ったフレンチなど、枠にとらわれすぎず「本当に美味しい料理」だけを提供しています。

また、ソムリエが厳選したワインも当店の自慢のひとつ。
料理とのペアリングやお客様の好みに合うワインのご提案など、お客様との対話の中で最適な1杯を提供しています◎
優秀なキッチンスタッフ、ソムリエが多数在籍しているので、飲食人としてステップアップのチャンスです!

◆*新店オープンに向けて邁進中!*◆
1号店である『ottanntotto』は、10坪の小さなお店。
そんな『ottanntotto』は、連日大人気。
宴会やグループでのお客様の予約も受け入れたい!という想いで、1号店のすぐ近くに当店をオープンしました。

現在は、さらなる事業拡大を見据えて邁進中!
来年の新店オープンを目指し、スタッフ一丸となって運営していきます◎
既存店も繁忙期にはいっていくため、一緒に頑張れる方をお待ちしています!

\\スタッフ仲が良好です!//

スタッフにも楽しんで働いてもらえるようにさまざまな取り組みをおこなっています。
例えば…
・予算達成の次の月には、お店を休みにして皆で食事に!(もちろん社長払いです♪)
・町内会のお祭りに屋台で出店
・ハロウィンパーティー開催
・社員旅行として箱根のオーベルジュに♪
・スタッフみんなでバーベキューを開催!
 など

もちろん、仕事中は全力集中!
素材の組み合わせ・ワインとの相性など常に模索し話あいながら、お客様を飽きさせないよう、常に新しい取り組みをおこなっています。
ぜひ、あなたもたくさん遊んで、本気で仕事してみませんか>

飲食業はとても大変な仕事ですが、お客様もそして自分たちも幸せになれるような、一緒にお店を造って支えていただける方をお待ちしております♪
<応募先> Hacci 8

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。