オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

※ 現在募集は終了しています

「炭火焼鳥 とさか 川口本店」の求人情報

[ スミビヤキトリトサカカワグチホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 炭火焼鳥居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 川口駅より徒歩2分 埼玉高速鉄道 川口元郷駅より徒歩14分
勤務地 埼玉県川口市栄町3-5-19 [地図]
定休日 年末年始(12月31日~1月3日)
運営 株式会社登坂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
その他募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ☆未経験者もOK!
勤務時間 9時〜14時
週2日以上
休日・休暇 シフト制、年末年始
年末年始休暇
待遇 社員登用制度
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★☆現在13店舗を展開中!新たなメンバー探しています♪☆★

【 仕事内容 】
開店前の、店舗清掃と料理の仕込み作業を中心にお願いします。
10時〜15時の決まった時間、週2日〜OKなので、空いた時間を活用したい方にもピッタリのお仕事です。

飲食店は未経験という方、経験が浅い方も大歓迎!!
一からしっかりお教えしますので心配いりませんよ♪

【 こんな方歓迎 】
★真面目に一生懸命仕事に取り組める方
☆人を喜ばせることが好きな方
★飲食店が好き、居酒屋が好き!という方
<応募先>炭火焼鳥 とさか 川口本店 その他の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <炭火焼鳥居酒屋> 炭火焼鳥 とさか 川口本店

◇◆◇スタッフの仲の良さ×人が良い常連さん多数!!◇◆◇
〜地元密着のワイワイとした雰囲気の、楽しいお店です♪〜
◎独立志望者も大歓迎!
サポート・学べる体制作りに、とても力を入れています。


”日本に酔っ払いを増やそう!!”
これは会社として掲げている理念です。
お酒好きの方に集まっていただきたい、という想いで
おいしい料理とお酒をリーズナブルに味わえる
地域密着店として運営しています。

まずは目標として埼玉県内に”50店舗の展開”を目標にしています!!

〜◆ 驚異のリピーター率!地域密着型のお店!◆〜
『炭火焼鳥 とさか 』は地元埼玉で愛されている焼鳥屋さん。
地域密着店舗として常連さんが多くいらっしゃるのが特徴的なお店です!

看板メニューは備長炭で焼きあげる串焼き!
食材は、県内の養鶏場から卸を通さず直接仕入れているため、鮮度抜群です。
その他、お刺身などのアラカルトメニューも充実!
お酒も焼酎や日本酒からワインまで豊富に取り揃えています。
なかでも日本酒は、「たくさん飲んで楽しんでほしい」という思いで、リーズナブルにご提供しています♪

〜◆ とにかく居心地の良い職場環境 ◆〜
当店の一番のウリは、おもわず長居をしたくなる居心地の良い雰囲気★
お客様だけでなく、スタッフ同士の仲も非常に良く、わざわざ休日にスタッフが食べに来るほど居心地が良いんです♪
また、職場雰囲気の良さからスタッフの家族や友人が来ることも!
それに加えて、人が良い常連さんが多くご来店されます。
顔見知りの常連さんと話したり、スタッフ同士で冗談を言い合ったりと、とにかく自然と笑顔があふれる職場です。

<当店で働くココがポイント>
ポイント1:独立希望者大歓迎!地域密着型のお店作りを教えます!
「・・・・・出店の仕方にも特徴があり・・・」

オーナーは飲食店のあらゆる仕事を経験してきていますので、店舗の運営から管理までさまざまなノウハウを学べます!

また、当店は住宅立地にも出店をおこなう地域密着型のお店です。
住宅地にお店をつくることで、周辺に暮らす方々のコミュニケーションの場としても機能しています。
お客様同士の交流はもちろん常連さんも多いので、スタッフとお客様の距離も近いアットホームなお店作りを学ぶことが出来ますよ!

地域密着型のお店作りを学びたい方、将来的に自分の店を持ちたい方、大歓迎です。

ポイント2:頑張りはしっかりと還元します!
当店は皆さんの頑張りをきちんと賞与や昇給という形で還元していきます!
きっちりと稼いで、将来に備えてください!

ポイント3:出店計画あり!活躍できる場所がたくさんあります。
現在はコロナ禍前の売上にほぼ回復しています。
当店だけでなく、あなたの活躍の場は今後更に広がっていきます。
実力を磨き、新店舖の立ち上げスタッフや中心メンバーとして実力を試すこともできます!

◇◆1月に14店舗目の出店が決定!◆◇
出店スピードの早さが自慢の当社。1月には、すでに14店舗目の出店が決定しています!また2021年11月、12月ともに、コロナ前の売上に回復しております。
今後も地域の方に愛されるお店をどんどん出店していく予定です。
さらなる成長に向けてあなたの力を貸してください!

【 運営会社:株式会社登坂 】
当社の理念は、『日本に酔っ払いを増やしたい』!
お客様に心から喜んでいただけるお店をつくり、居酒屋を単なる飲食店ではなく「コミュニケーションの場」として見直してもらいたいと考えています。

”居酒屋の店長という職業に誇りを。”
そのために福利厚生はもっとよくしていくつもりです。
一生の仕事として家族を持っても続けていけるようにしていきたいです。

▼社員の半数が未経験者!未経験の方も大歓迎です!▼
まずは面接で色々とお話ししましょう。
ご応募お待ちしています!
<応募先>炭火焼鳥 とさか 川口本店 その他の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。