オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「BIHOTZA」の求人情報

[ ビオッツァ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペイン・バスク料理レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 ブルーライン 伊勢佐木長者町駅より徒歩4分 JR根岸線 関内駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市中区長者町5-85 三共横浜ビル 1F [地図]
定休日 火曜日、月2回水曜日
運営 Bihotza

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペイン・バスク料理レストラン> BIHOTZA

~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~
本格スペイン・バスク料理をご提供する数少ないレストラン☆
いつも笑顔が絶えない、和気あいあいとした職場です◎
落ち着いた穏やかな雰囲気の中、スキルアップが叶います!
~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~


伊勢佐木長者町駅・関内駅から近く、オフィスの多い鎌倉街道沿いにある『BIHOTZA(ビオッツァ)』は、スペイン・バスクの郷土料理をご提供するレストラン。
「食の都」として知られるバスク地方で修業したシェフが作る本格バスク料理をお届けする、横浜では数少ないお店です。
旬の食材を使い季節感も大切にしたバスク料理は、老若男女幅広いお客様に親しまれ、常連のお客様も多数いらっしゃいます。

◆* 落ち着いたお客様が多い、和やかなお店です *◆
カウンター席とテーブル席をご用意し、お一人様でもご利用しやすいカジュアル感と温もりを大切にしている『BIHOTZA』。
近隣にお勤めの方やお住まいの方を中心に、20~70代と幅広い年代のお客様にご利用いただいています。
お客様の6割は女性で、ご家族やお友達とゆっくりお食事を楽しまれる方がほとんど。
穏やかで落ち着いたお客様ばかりで、店内はいつも笑顔が絶えない和やかな雰囲気です。

◆* 仲間との関係も良好な、楽しい職場です *◆
今回はスタッフに欠員が出たため、新メンバーを募集することになりました。
現在活躍中のスタッフは20~30代が中心で、4割が女性です。
みんな仲が良く、いつも和気あいあい。美味しいまかないを一緒に食べながら、日々絆を深めています。
仕事の後で一緒に飲みに行ったり、遊びに行ったりと交流も豊富♪
人間関係が良いこともあり、アルバイトもみんな1年以上は働き続けています!

◆* 着実にスキルアップできる環境です *◆
キッチンとホールの垣根はなく、すべてのスタッフにさまざまな業務を幅広くお願いしています。
お客様とコミュニケーションを取りながら働き、あなた次第で笑顔を増やしていけるのでやりがいは十分!

オーナーシェフ直伝の調理技術や、お料理によく合うワイン、お客様のことを考えた接客など。
飲食店内のさまざまな仕事を経験できるので、スキルアップもできますよ◎

アルバイトからスタートして、独立したり他店の料理長として活躍している先輩もいます。
あなたもぜひ『BIHOTZA』をステップに、大きく成長してください。

***************
私たちと一緒に愛されるレストランを作りながら、多くのことを学んでください。
『BIHOTZA』での経験をもとに、将来どんなことをやりたいか、どんな自分になっていたいかをイメージしてくれると嬉しいです。
きっとあなたの人生にプラスになる経験ができると思いますよ☆
<応募先>BIHOTZA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。