オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Cafe&Dining George 青葉台店

「Cafe&Dining George 青葉台店」の求人情報

[ カフェアンドダイニングジョージ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・フレンチ・カフェ
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急田園都市線 青葉台駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-5-8 [地図]
運営 株式会社勝組(KACHIGUMI)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・フレンチ・カフェ> Cafe&Dining George 青葉台店

〜★ 各種メディアで取りあげられている話題のレストラン『George』の2店舗目です ★〜

3年前に駒沢でオープンした「ジョージ」が早くも2号店を青葉台にOPEN!1号店には各界有名人も来店し、雑誌やメディアでも取り上げられるほど話題になりました。『至極のレストラン2016』にも特集漫画コーナーで掲載もされています。
法人化の手続きも完了して、これからもどんどん事業を拡大していきます。

〜青葉台店はこんなイメージのこんなお店です!〜
【お店全体のイメージ】
お店のコンセプトはアーバンカジュアル。ホテルの中に出店するのですが、地域に根付くようなお店創りを目指します。目指すは地元に一番愛される「洋食屋さん」になることです。

【お料理のイメージ】
イタリアンとフレンチ、それにアメリカンをベースにした欧米風料理が主体ですが、ジャンルをあえて絞らず、美味しいものを提供します。
また、リーズナブルでありながら素材にはこだわり、全国から厳選した肉や野菜、魚などを楽しめるお店にしたいと思っています。
メニューはこれから仲間になってくれる皆さんの経験を持ち寄ってさらにいいものを創り上げていきたいです。

〜当店で働くメリット♪〜
社員でも学生バイトでも、誰にでも平等に学びの場があります。

社員には海外研修制度があり、アメリカ、フランス、イタリアなどへ渡って研修してくることが出来ます。社員が見識を広め、それを日々の営業に活かす重要性を感じています。

バイトであっても昨年はニューヨークへ研修旅行へ行ったスタッフがいました。

大学生には欧米を代表する企業に勤務していたオーナーが就職活動を元採用担当の立場からサポートいたします。

また前向きなスタッフが多く、"make it happen(ないものを作っていこう!)"が私たちの社是です。

業績にはよりますが、ボーナスが支給されることがあります。

例1.本格的な料理を学ぶことができます☆
本場フランスでも修業を積んだ料理長の元で理論的な料理を一緒に作っていきましょう。
調理師志望の方にはうってつけの環境です。

例2,経験豊かな店長から多くを学べる☆
店長兼ホール長は前職では複数店舗を統括していた敏腕マネージャー。
将来は店長としてマネジメントを学びたいという方!経験豊かな店長の元で経験を積むことができます。

例3,オーナーと近い距離で仕事ができる☆
オーナーに限らず経営陣との距離はとても近いです。これは私たちの強みです。
また就職活動を控えた学生には就活サポートをいたします。
欧米を代表する金融機関で活躍していたオーナーが自らが親身になって一緒に考えてくれる、そんな珍しい職場です。

専門学生、社員、アルバイトのみなさんがスキルアップ出来るような組織を作っていきましょう!
今1店舗目で中心となっている社員もオープニングの時に採用されたスタッフが多いです。


**************************************************************
お客様にも喜ばれ、私たちも笑顔になれるレストランを!
洗練された社員とまた国際感覚豊富なオーナーと一緒に一流の
お店を一緒に作って行きましょう!
**************************************************************

***pictures are all for illustrative purposes only***
<応募先>Cafe&Dining George 青葉台店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。